スポーツ@BETSUKAI

サイト概要など

2016年11月30日(水)

クリスマス仕様 [ちょっといい風景♪]

こんにちは


クリスマスまであと1か月を切りましたね♪

サンタさん、来てくれるかな〜〜〜〜・・・



ということで!!(!?)

体育館の受付前がクリスマス仕様となりました☆☆

ちょっと気分も盛り上がりますね♪



季節は冬になりましたが、

これからどんどん冬場の教室も開講していきます!!

寒い冬だからこそ、体を動かして暖かくなりましょう!


現在募集中の教室は・・・


チャレンジ ザ☆スケート教室

還暦教室


となっています。

これからも様々な教室が開講していきます。


別海広報やビギナー、折り込みチラシやHP等で
どんどん宣伝していきますので
みなさんのご参加、お待ちしております♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 16時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2016年05月18日(水)

桜が咲きました♪ [ちょっといい風景♪]

こんにちは


体育館前の桜が咲きました☆


やっと暖かくなってきて別海にも春がやってきましたね♪


これから体育館・プールともにさまざまな教室等が開催されます!

ご参加お待ちしております♪

お申込み・お問い合わせ先
⇒別海町総合スポーツセンター(0153−75−2882)

ダンス教室



Let's challenge バルシューレ!!



BETSUKAI チャレンジクラブ

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 13時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年05月08日(水)

『町民体育館前ロータリーのお花』 [ちょっといい風景♪]

みなさんこんにちは。
どうして、こんなに寒いのでしょう・・・。

そんな今日この頃ですが、
町民体育館前に春がやってきました・・・♪

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

「いつも体育館を使わせてもらっているから」と、毎年GW前後に、体育館前ロータリーにお花を植えてくださっているのは、家庭婦人バレーボールチームのママさんお2人です。

お2人は、時期によりお花の植え替えもして下さったり、パイロットマラソン前にもお花を届けて下さいます。

いつも、本当にありがとうございます。

Posted by 管理者 at 10時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

『スポーツ@BETSUKAI』ブログスタート!

『スポーツ@BETSUKAI』ブログスタート!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
別海町総合スポーツセンター 0153-75-2882