スポーツ@BETSUKAI

サイト概要など

2015年10月22日(木)

第37回別海町パイロットマラソン [パイロットマラソン]

こんにちは


少し時間が経ってしまいましたが・・・
10月4日(日)、
第37回別海町パイロットマラソン、無事に終了いたしましたっ!!


当日は太陽が「こんにちは」をするより早く目覚め
スタッフ一同、最終準備をしながら
太陽が「こんにちは」をした頃には朝ごはんを食べ終え・・・(笑)
朝日が眩しく、とても快晴な一日でした。
でも、かなり寒く(いや、結構寒く・・・)ランナーの方からも
寒いね〜〜〜という声が多く聞かれました。
きっと大会当日がこれまでで一番寒い一日でした(^_^;)
フルマラソンを走られた方、美味しい鮭と特大バスタオルはゲットできたでしょうか♡
ゲットはできなくてもフル、5キロともに別海町をたくさん感じていただけたでしょうか
また戻ってきたいな〜と思っていただける、そんな大会になれたら幸いです♡

本当に皆さんお疲れさまでした。
会場、ロードでのたくさんのご声援、ありがとうございました。
多くの方のご協力、ご支援があってパイロットマラソンを無事に開催し、終えることができました。
ランナーの方をはじめ、このパイロットマラソンに関わっていただいた全ての方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また、来年も再来年もみなさんとお会いできますように・・・♡

公式のホームページはこちら


Switzerland rolex fake Hermes watches generally presented for amazing attributes involving stability throughout success along replica watches recognition, while structurally audio being a rolex auto. Bigger throughout specialized good qualityfake Swarovski watches uk with designer watches, built a new masterwork involving wholesale fake Piaget watches with allure. His or her look ahead with the knockoff Patek Philippe watches uk possibly be place on using divertissement steps clothes as well as using formalised dress. Porsche format watches could opt for while greatly while 3, 400 for you to only a very small nearly $one number of as being a identical.

Posted by 管理者 at 16時51分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2015年08月19日(水)

今年もやります!牧草ロール応援メッセージ2015!大募集!! [パイロットマラソン]

こんにちは!

別海町の夏は終わってしまったのでしょうか…
というような最近のお天気、、、
もう秋の匂いがしてきそうですね

さて!今年もランナーの皆さんに励ましを送る、楽しい『牧草ロール応援メッセージ』を募集します!❤
ランナーの方たちが、「よーし、頑張るぞっっ!!」と思えたり、
「ふふっ」と笑って楽しくなってしまうようなものなど・・・
ひとりでも多くのランナー方が楽しく、思い出に残る42.195キロを走っていただけるよう
沢山のメッセージをお待ちしています!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪牧草ロール応援メッセージ2015大募集!≫

【文字数】
10〜15文字以内
【募集期間】
9月18日(金)まで
【応募方法】
FAXまたはメールにて
【記載事項】※必須事項
※1.お名前
※2.お電話番号
※3.メッセージ
 4.二ックネーム(メッセージ採用の際にパイロットマラソン公式ホームページで発表させていただきます。その際に記載してもよいお名前)
【応募先】
別海町総合スポーツセンター
FAX:0153-75-0418
Eメール:sports@betsukai-pf.or.jp
【採用】
いくつか・・・♡
【採用された方には】
記念品を贈呈いたします★

みなさんのご応募、お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年、第36回大会の採用作品をご紹介いたします!

やるなら 今しかねー! (二色 吉次)
垂れ流せ 汗! よだれ!(二色 吉次)
ありの〜ままの〜自分になるの〜(宮本 壮滋)
来たぜ今年もパイロット!(二色 吉次)
牛さん達の お・も・て・な・し (岡本 勝久)
贅沢だぜ このコース!(二色 吉次)
来年も来てくれるかな?いいとも〜(牛の顔?)!(二色 吉次)
聞こえるか?牛の応援! (二色 吉次)
ありのままで、いいの! (宮本 壮滋)
棄権しちゃ〜ダメよ〜ダメダメ!(宮本 壮滋)

以上、10作品が昨年の採用作品になります!
制作は別海町の中西別地区の青年有志の方々です★
今年はどんな作品に出会えるか…楽しみです♪


皆さんのアイディア、お待ちしております!!

★別海町パイロットマラソン公式ホームページ★

Posted by 管理者 at 11時18分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2014年09月12日(金)

パイロットマラソン『牧草ロール応援メッセージ2014大募集!』企画 [パイロットマラソン]

こんにちは!
『別海町パイロットマラソン』の準備が着々と進んでおります。今年もフルマラソン、5kmともに沢山のお申し込みをいただきました。ありがとうございます。

さて、今年もランナーの皆さんに励ましを送る、楽しい『牧草ロール応援メッセージ』を募集します!
時には苦しい道のりで元気が出るようなものや、「ぷぷっ」と笑ってしまう面白いものなど、沢山のメッセージをお待ちしています♪

制作は『別海町の中西別地区の青年有志』です!

画像(180x119)・拡大画像(640x425)
画像(180x119)・拡大画像(640x425)

(第35回大会の牧草ロールメッセージです)

———————————————————

≪『牧草ロール応援メッセージ2014大募集!』企画≫

【文字数は・・・】10〜15文字以内
【募集期間・・・】2014年9月22日(月)まで
【応募方法・・・】FAX・メール、またはこの記事のコメント欄からお申込下さい。

    別海町総合スポーツセンター  
     TEL:0153-75-2882
     FAX:0153-75-0418
     Eメール sports@betsukai.jp   

【採用は・・・】いくつか。
       当日、フルマラソンコースで発表です。
       後日、ホームページでも発表をします。 
【採用された方には】 記念品を贈呈いたします★


———————————————————
【2013年採用作品】

1. いつゴール?  後でしょ!

2. いつがんばる? 今でしょ!

3. 目指せ、牛と仲良くゴールイン!  

4. ゴールまだ〜? モ〜ちょっと♪ 

5. 応援ホルモン、発信中! 

6. 駆けろ! 楽しく! パイロット国道!  

7. がんばれ!あなたの太もも!       

8. もー(牛の顔のイラスト)ちょっとでゴール!

9. もー(牛の顔のイラスト)たまらん! 

10. 243号線・・・ハイジャック中!! 
———————————————————

皆さんのアイデアを、お待ちしています!

★パイロットマラソン公式ホームページ★

Posted by 管理者 at 15時41分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

PHOTO

『スポーツ@BETSUKAI』ブログスタート!

『スポーツ@BETSUKAI』ブログスタート!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
別海町総合スポーツセンター 0153-75-2882