根室地区サッカー協会

NEMURO FOOTBALL ASSOCIATION

2009年04月12日(日)

トレセンU−12セレクション結果 [技術委員会]

XLSファイル(18KB)

(18KB)

4月5日に開催された、トレセンU−12のセレクション結果です。
23人がセレクトされました。
今後は、道東大会と夏の選抜全道大会に向け、今後、トレーニングを行っていきます。
指導者のセレクションの感想は今回、選考されなかった選手のほとんどがリフティングができていないということでした。
ボールフィーリングが悪いことが、パス&コントロールにはっきりと現れていたようです。
また、セレクトされた選手のなかでも、聞き足ではない方の足でうまくリフティングができない選手も多くいました。
左足のコントロールができない選手は、左でのキック精度が悪く、選手としては致命的なものとなるため、小学生のうちから、両足で蹴れるようにがんばりましょう!

なお、トレセンの練習場所を探しています。
練習場所を確保できるチームは至急、4種委員に連絡してください。

Posted by 事務局 at 21時00分   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
根室地区サッカー協会