別海町パイロットマラソン

別海町パイロットマラソン

2010年09月01日(水)

申し込み締め切りました! [第32回大会]

5km、フルマラソンともに
たくさんのお申し込みをありがとうございました。

参加者へは、9月中旬に「受理書」をお送りします。

もう少しお待ち下さい。


尚、バス時刻はこちら・・・

バスの予約は、受理書にてゼッケンナンバーを確認し、ゼッケンを記載の上お申込みください。



親睦会についてはこちら・・・

おいしい食べ物、飲物を用意してお待ちしますので、お誘い合わせの上お申込みください!




大会まで、あと一ヶ月!
準備も急ピッチで進めてまいります。

参加される皆様も、体調を整え準備を進めてください。

Posted by 事務局 at 20時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年08月27日(金)

フルマラソン定員になりました! [第32回大会]

みなさんこんにちは。

1300名の定員を設けていたフルマラソンですが、
只今、1300名の申し込みが確認されました。
よって、
フルマラソンの申し込みを完全に締め切らせていただきます。

たくさんのお申し込みをありがとうございます。


なお、5kmはまだまだ受け付けておりますので、31日前に必ずお申し込みを頂けますようお願いいたします。

【5km申し込み方法】
*インターネットで、ランネットエントリーセンターのサイトへアクセスしてお申し込みください。

8月31日締切です!

Posted by 事務局 at 11時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年08月24日(火)

『お疲れ様親睦会』のご案内 [第32回大会]

PDFファイル(841KB)

(841KB)

こんにちは。

フルマラソンの申込みも順調で、
定員の1300名まであと40名ほどになりました。

5kmは定員がありませんので、まだまだお待ちしています。



本日は、大会後の親睦会のご紹介です。



開催要項と一緒に入っていた黄色い用紙にも記載しておりますが、
毎年、大会後に「おつかれさま親睦会」を開催しています。


この親睦会は、体育協会が主催。
JA中春別のご協力により開催されます。

親睦会後には、町内のホテルへ送りのバスも用意しておりますので、
思いっきり飲んで食べて、大いに語って楽しんでいただけるものと思います。

今年は、尾岱沼方面への送りも用意しています!

どうぞ、頑張った後の楽しいひと時をご一緒してください。

たくさんの参加をお待ちしています。

Posted by 事務局 at 17時24分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年08月23日(月)

フルマラソン、定員間近です!! [第32回大会]

みなさんこんにちは。

パイロットマラソンの申し込み受付も終盤になりました。

すでに郵便振替の締め切りも過ぎ、
現在はランネットのみの受付となっております。

現在、フルマラソンは1200名を超えました。

定員の1300名まであと少しです。

迷っている方にはお早目のお申し込みをお勧めします。


5kmの部は、定員がありません。
多くの方々のお申し込みをお待ちしています!

  ランネットの〆切 8月31日

Posted by 事務局 at 12時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

2010年08月09日(月)

『無料送迎車時刻』決定しました! [第32回大会]

PDFファイル(566KB)

(566KB)

みなさんこんにちは。
大会前日、当日、翌日にご利用いただける無料送迎車の時刻が決定しました。

ご確認をお願いします。


なお、バスの乗車申込みは、こちらから「申込み受理書」をお送りしてからになります。

宜しくお願いいたします。

Posted by 事務局 at 17時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年07月21日(水)

『参加の手引き(大会要項)』PDF [第32回大会]

みなさんこんにちは。

今年から、定員を1300名と決めさせていただいた本大会ですが、現在、約半分の申込みをいただいている状況です。

まだまだ余裕がありますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


参加の手引き(大会要項)はこちらです。
手元にお持ちではない方は、ご覧下さい。

PDFファイル(2062KB)

大会要項 (2062KB)

Posted by 事務局 at 14時27分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年07月15日(木)

『口蹄疫対策に伴う協力依頼について』 [第32回大会]

PDFファイル(145KB)

重要なお願い(PDF) (145KB)

重要なお願い(平成22年7月)
    
皆 様  へ

      別海町パイロットマラソン実行委員会事務局

  『口蹄疫対策に伴う協力依頼について』

 既に皆様ご承知のとおり本年4月宮崎県において口蹄疫が発生確認されてから早3ヶ月を迎えようとしております。
 北海道におきましても、国の法律に基づき色々な防疫体制がとられている中、本町におきましても各種イベント等において「口蹄疫は絶対に侵入させない」との強い決意で防疫に取り組んでおります。
 本町管内におきましても近隣の町でマラソン大会が中止になるなどの措置が取られておりますが、当委員会としては大会の開催に向け現在出来る限りの対応を協議検討しております。
 大会コース付近には、生乳生産量日本一を誇る本町酪農家が数多く点在しておりますので、選手及び応援に来られる皆様におかれましては、口蹄疫に対しご理解を深められ、下記事項に留意され参加されます様ご協力を宜しくお願いいたします。

         記

1. 参加する際の留意点

 1)自宅を出る前に靴の消毒をお願いします。(靴底の泥等はきれいに洗い流して下さい。)
 2)空港、JR、フェリーターミナル等では消毒マット等が設置されておりますので、必ず消毒マット上を通過して下さい。
 3)参加に当り主催者より消毒指示(車両、靴底、手指、うがい等)がある場合は、その内容に従って下さい。
 4)応援に来られる方々につきましても、選手同様の対応をお願いいたします。
 5)本大会においてコース上仮設トイレを昨年の3倍(10基)配置する予定ですので、コース以外の農家施設地及び牧草地には絶対に立ち入らないで下さい。
 6)応援をされる方で、車での移動を予定されている方は、農家出入り口付近及び農家出入り口付近取付道路へは駐車しないようお願いいたします。
 7)大会期間中、野生動物には接触しない様お願いいたします。
 8)その他大会関係施設出入り口での消毒、農場出入り口及び取り付け道路への石灰散布などの防疫体制をとります。

2.口蹄疫とは?
 
 口蹄疫とは、牛、豚などの偶蹄類に感染する非常に伝染力が強い病気です。
 家畜間で感染が広まると、発生した農家の方だけではなく、地域全体に大きな経済的損失をもたらします。
 口蹄疫に感染した肉や牛乳が店頭に出回ることはありませんが、仮に「口蹄疫」にかかった家畜の肉を食べたり、牛乳を飲んだりしても人に感染することはありません。

3.参考
 
 農林水産省ホームページ http://www.maff.go.jp/
 北海道庁ホームページ http://www.pref.hokkaido.lg.jp/
 別海町ホームページ   http://betsukai.jp/

Posted by 事務局 at 08時52分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

『開催要項準備中』

『開催要項準備中』

完走者へ、ラップのグラフ入り記録証を発送します!

完走者へ、ラップのグラフ入り記録証を発送します!

『31回大会のコースについて』

『31回大会のコースについて』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
著作権表記など