2011年11月17日(木)
『牧草ロールメッセージ募集企画』採用作品! [第33回大会]
たくさんのご応募ありがとうございました!
発表までに大変時間がかかってしまって本当に申し訳ありませんm(・・)m
・・・採用作品を発表します!!
@まぁちゃんさん
「がんばろう日本!頑張れランナー!」
ABIGAIRさん
「ちょっと匂うけど臭さに負けるな」
BTakeさん
「あきらめない気持ち!」
Cnatasha さん
「ビールが君を待っている☆」
D進藤 昭洋さん
「被災者に届け! 折れない心」
Eみるきーさん
「子どもたちにがんばってる姿を見せて!!」
Fとまとさん
「情熱!別海大陸!!」
G三沢 悟さん
ふり●(カエルのイラスト)
▲した貴方(イカのイラスト)
ナ■RUN(椅子のイラスト)
以上、8点が今年の採用となりました!
おめでとうございます!
来年も継続の予定です。
今回もれてしまった作品の中にも、とても良いメッセージがたくさん含まれていました。
是非、来年もランナーへの思い、大会への思いなどを表現して応募してください。
※募集期間はメールにてお知らせします。
※全画像がなくて申し訳ありません・・・。
【採用者の皆様へ】
◎すでに「採用されました!」とご報告を受けている方4名の方へは、記念品を発送いたします。
◎natashaさん、みるきーさん、とまとさん、三沢悟さん、
お手数ですが住所、氏名を記入の上、事務局までメールにて連絡をお願いします(sports@betsukai.jp)
Posted by 事務局 at 10時36分 トラックバック ( 0 ) コメント ( 2 )
トラックバック
トラックバックURL
http://betsukai.net/blog/marathon/tb.php?ID=146
コメント
本日記念品届きました!
タオルとポストカードありがとうございます。
何よりも、自分のメッセージがロールベールに
書かれていたのを発見した時は
本当に嬉しく足取りも軽くなったようでした。
画像ダウンロードして自分の記念にします。
本当に何から何までお心遣いのこもった対応をして頂き、
感謝しています
ありがとうございました。
この度は記念品を送っていただきありがとうございました。
記念品を頂くことも嬉しいのですが、それよりもレース当日、自分の名前とともに自分が考えたメッセージがコース上に見えた時はとても感激しました!
今年は震災後ということで、北海道という遠い場所からではありますが、私たちランナーの力強い走りが被災された方々の復興への力になればと思い、メッセージを寄せました。
もちろん微力できれいごとに聞こえると思いますが、こういう形での応援もあると信じてます。
この度はありがとうございました。