別海町パイロットマラソン

別海町パイロットマラソン

2011年10月05日(水)

心より『ありがとうございました!』 [第33回大会]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

みなさんこんにちは。
本日の別海町は気温21度。
青空が広がり、とっても気持ちのよい秋のいちにちです。

大会が終わってから撤収作業を終え、スタッフは大会を振り返りつつも通常業務に戻りつつあります。

参加いただいた選手の皆様。
支えてくださったボランティア、町民の皆様。
本当にありがとうございました。

さて、今後のことですが・・・

楽しみにしていただいている5kmラップ入り記録賞の送付があります。

5kmラップ記録一覧表が整い、各個人のデーターを作成し、完走者にはゴールの写真をつけて発送させていただきます。

この作業はちょっと時間を要しますので、『1ヵ月後のプレゼント』くらいにゆっくりとお待ちいただけたら幸いです。



また、
『牧草ロールメッセージ』の採用者の方への副賞も忘れてはいませんよ!

今回も中西別地区の青年たちが、当日の早朝にたくさんのメッセージを書いてくれました。

その言葉に多くのランナーから「勇気付けられました」と感謝の言葉が届いています。

しかし・・・・
申し訳ありませんが本部にいた私たちスタッフは、まだどれが採用されていたのかわかっていません・・・。

証明の写真を撮ってくださっている方がいますので、もう少ししたら確認することが出来ます。


すでに「私のメッセージが採用されました!」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがハンドルネーム名と住所、お名前をご記入の上sports@betsukai.jpまでメールにてご連絡お願いします。



また、もう少ししたらweb版記録写真を掲載します。
そちらも気長にお待ちくださいませ。

In conjunction with folks are more and more loaded, wearing wristwatches changed into a name of rich and preference. Possibly obtaining replica louis vuitton watches is a fantastic preference for most people, well before moving forward choosing a replica rado watches , inquire couple of inquiries to yourself. You can purchase replica handbags at online websites and retail shops. The net is where to evaluate when you are interested in a superior quality replica cartier watch since you can look for a range of hand bags. The next that you need to be unveiled in is usually a great simulation of your picture. Regular on this class of replica hermes watches is the helping to make in their shell and surface.



Posted by 事務局 at 13時02分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/marathon/tb.php?ID=141

コメント

 大会事務局の皆さん、おはようございます。
 僕も別海は08年から別大に向けての40q練習を兼ねて毎年出場しています。今回は2時間45分57秒と大会自己BESTを丁度100秒も更新し、08年11月の筑波以来3年振りに2時間45分台で完走しました。15qまでは僕と同じセカンドウィンドAC(ランニングクラブ)の前田選手と並走し、そこから本走でいき、更には27qまで腕を一切使わなかった事が好タイムを出せたきっかけだと思ってます。last2qはもうかなり強い向かい風と前週走った函館ハーフの疲れのWパンチであり、キロ4分を超えてしまいましたが、45分は超えても46分は切りたいという意思でのfinishでした。同クラブの平田コーチがレンタカーで移動しながら色んな所から声援を送ってくれたことは勿論、staffの皆さんが沿道のあちらこちらから声援を送ってくれたことには物凄く感激しています。Staffを始め別海町の皆さん、素晴らしい大会を有難うございました。チカラでした。
(要望)開会式、兼・親睦会にも登場した「別海ミルクガールズ」ですが今度は表彰式のプレゼンターもやってください。ミルパーchanと一緒に。また他の道内のマラソン大会でも余興とかに彼女達が出演し、歌はもちろん、パイロットマラソンをPRする事も、別海へ呼ぶための手段の一つだと思います。

佐藤チカラ 2011年10月07日 08時42分 [削除]

最後の強風でキャップを飛ばされてしまったのですが、
沿道の方で「後で届けるからそのまま走って!!」と拾いに行こうとした私に言って下さった方がおりました。

めでたく入賞し、表彰式後無事にキャップが私の手元に戻ってきました。
なんて温かい町民の方々!&スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
来月から闘病生活に入るのですが、復活した暁にはまた、243号線を走りたいと思っております。
その時はよろしくお願い致しますm(__)m

グーチン 2011年10月06日 14時55分 [削除]

牧草ロールメッセージ、採用されました!すっごく嬉しかった〜!
今年はとても冷たい強風が印象的な大会でした。例年はいい天気が多いので、ちょっと残念。
それ以外は「例年通り」とってもいい大会でした!
寒い中、応援してくれた別海町民の皆様に今年も感謝です。ボランティアスタッフの皆さん、今年も熱い援助ありがとうございました。

我が家では、例年通り鮭が食卓を彩ってます。これを持って帰ることが妻からの「最低ノルマ」なんで(笑)簡単にはリタイヤできませんよ…美味しい鮭、逃せませんから。。。

来年も伺います。よろしくお願いします。記録証、待ってますよ!

まぁちゃん 2011年10月05日 21時13分 [削除]

本当にありがとうございました。全国様々な大会に出場しておりますが、応援していただいた町民の皆さんのみならず、スタッフの方の熱い想いが伝わってきた大会はありません。

牧草ロール…良かったです。

次は何が書いてあるだろう?なんてわくわくしながら走れました。
向かい風で苦しくなった18キロあたり。
ふと牧草ロールが目に飛び込んできました。


『くさくてごめんね』

真剣にラップを刻んでいるさなか思わず、大爆笑!!
ふと、力が抜けました。

これだけでなく、
女子から強引にスポンジを渡され、これまた嬉し。
ふらふらでゴールするとタオルをかけられ、そしてチップを外してくれる。
懇親会では、ミルクガールのアンコール!

今、思い出しても涙がでるくらい素晴らしい大会でした。

昨日、妻と一緒に届いた鮭と奮闘!
これもまた良い思い出に。今日から毎日、別海を思い出すお弁当ライフです。

みやも 2011年10月05日 15時56分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

『開催要項準備中』

『開催要項準備中』

完走者へ、ラップのグラフ入り記録証を発送します!

完走者へ、ラップのグラフ入り記録証を発送します!

『第31回別海町パイロットマラソン』参加人数決定!

『第31回別海町パイロットマラソン』参加人数決定!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
著作権表記など