別海サッカー少年団

BETSUKAI FOOTBALL BOY GROUP

2010年11月01日(月)

バーモントカップ第20回全日本少年フットサル大会根室地区予選結果 [大会結果]

上記大会が先日、標津町体育館で開催されました。
優勝チームは11月に釧路市で行われる道東大会に出場です。

我がU-12チームもこの大会に標準を合わせ12人の精鋭達で強化練習を続けてきました。
『スピード、判断力、確実性』そして『結果』を目標に。

予選は順当に・・・の予定でしたが我がチーム特有の
『初戦は固い』でロボットのようにガチガチでした。
何とか3-0で勝利したものの課題が残る内容・・・。
当然の如く僕の雷が落ちます(笑)
2試合目は雷のおかげ!?か6-1で圧勝、1失点が気になりますが・・・。
そして準決勝、今までの練習成果がすべてパフォーマンスとして出た試合でした。スピード、判断力、確実性、すべてパーフェクト。当然結果が出ます。7-0で圧勝、しかも無失点。
最高の流れで決勝へ!相手は強豪チーム。
前半、緊迫感溢れる試合内容、どちらも譲らない展開です。
そして前半0-0で終了・・・と思われた瞬間、まさかのロスタイムで1失点・・・。ちょっとした油断と判断ミスからです。後半もオウンゴールで0-2、安易に真ん中を空けてしまいシュートを打たれ0-3・・・。そのまま試合終了。道東大会への道は断たれました。
決勝は監督の采配ミスでしょう・・・。交代のタイミング、的確なコーチング・・・これさえ出来ていれば、前半を0-0で終わっていれば・・・くいの残る試合でした。
相手はすべて6年生、我がチームの主力は6年生プラス5年生。
これからが楽しみです!
決勝終了後は選手たちを褒め称えました。良くやってくれました。
来年の全道少年フットサル予選でリベンジです!!

応援、送迎等でお世話になった父母の皆さん、練習会場を提供して下さった各学校、地域の皆さん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

PDFファイル(199KB)

試合結果 (199KB)


Posted by Naoya. at 00時00分   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
別海サッカー少年団