別海サッカー少年団

BETSUKAI FOOTBALL BOY GROUP

2010年09月03日(金)

全道予選に向けて [練習日記]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

サッカーノート

サッカーノートを初めて早1ヶ月が過ぎました。
総勢27名のノートに日々目を通して1人1人にコメントをしっかりと書いてあげています。普段トレーニングではコミュニケーションをとるのが苦手な生徒もノートにはしっかりと自分の思いを自分の言葉で書いてきてくれます。おかげで僕のカテゴリ(4,5,6年生)の生徒達全員の事はほぼ把握しています。内容はサッカーの事はもちろん、普段の学校生活のことなど色々なことを書いてきてくれます。この経験、僕の一言一言がこれからの人生様々な事に役立ってくれれば良いのですが・・・。
昨日、予選に参加する20名全員に僕の目で見てきた1人1人の良い所、修正点、続けて欲しい事・・・を書いて渡しました。
今やれる事を精一杯やって監督、選手、父兄、関係者全員で戦いたいと思います。

Posted by Naoya. at 00時00分   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
別海サッカー少年団