別海サッカー少年団

BETSUKAI FOOTBALL BOY GROUP

2009年07月01日(水)

U−10全道予選を終えて [大会結果]

28日に行われた全道予選に向けて火、水、土の練習日に加えて月、木、金も練習日に。日曜日を除いた毎日を厳しい練習に費やしてきました。
子供達も全員が今大会に懸ける気持ちも強く、ほぼ毎日全員が休むことなく練習に参加してきました。17時半からスタートにもかかわらず17時前にはほとんどの生徒が集まって各々ボールを蹴ったりパスをしている状況でした。
指導者の僕もただただ感心するのみです。

試合の方も1名、予選第1試合前半に負傷退場してしまい予想もしなかった状況になりましたが選手がその選手の分も頑張って全道に行こう!と言う気持ちを合い言葉に良く頑張ってくれました。
結果は準優勝でしたがここ数週間の毎日続けてきた練習の成果は確実にレベルアップに繋がっていることを確信しました。
戦っている選手の顔を見ていると僕も涙がこみ上げてくるのをこらえるので必死でした。
(最後、父兄に挨拶する時も泣きそうで全部言えずに(^^;)
この大会で得た物は選手達も非常に大きくこれからのサッカー人生の糧になることは間違いありません。
8月に行われる全道予選2大会に向けてこれからも頑張って行こうと思います。

この場を借りて、大会運営関係者、そして応援に来て頂いた父兄の皆さまに御礼を申し上げます。
ありがとうございました。



Posted by 事務局 at 00時00分   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
別海サッカー少年団