別海町バスケットボール少年団

2017年04月16日(日)

今年度スタート [試合]

こんばんは。
総会に出席出来ず申し訳ありませんでした。
今年度もよろしくお願い致します。

さて、今年度最初の練習試合が終わりました。
練習でやってきたことを確認しよう‼と伝え、試合に臨みましたが、それ以上に頑張ってくれたと思います。その為、ついつい熱くなってしまい反省しています…。

今日の収穫は5年生。普段の練習、取り組み方がようやく変わってきたところ、成長した姿を見せてくれました。これで、チーム内で競争できれば、より良いチームが出来ると信じています。
6年生も目標を高く持って、チーム一丸となって頑張ろう‼

今日がスタートです。一年間、一生懸命練習して行きますので、皆さんのご理解ご協力、そして子供達への温かい応援をよろしくお願いします‼

19時36分投稿 (森俊)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2017年02月04日(土)

釧路新聞社杯 [試合]

こんばんは〜。
現在、長野に向かう新幹線です…

今日もたくさんの応援ありがとうございました‼
全道を目標にスタートした今年のチームですが、結果は1度もベスト4に入れず…

でも、子供達は一生懸命頑張ってくれました。あと一歩というところで、勝たせてあげられなかったのは監督の力の無さです…。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ゲームが終了し殆どの子が涙しました。ベンチに入っていない子も泣いていました。それ程、チームが一つになった大会でした。
こんな素敵なチームを築いてくれた6年生に、そして、支えてくれた保護者の皆さんに感謝です。

ありがとうございました‼

19時45分投稿 (森俊)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2017年01月22日(日)

新人戦終了 [試合]

こんにちは。
昨日は沢山の応援ありがとうございました。

男子の2回戦、悔しい結果でした…。ただ、やはり清明小は強かったです。基本的な技術、1試合走り抜く体力、そして接戦になっても怯まない強い心。どれも別海より上だったと感じました。常にベスト4に入っていた経験値も別海との差に表れたのでしょう。

今回の悔しさを忘れてはいけません。やるべきことは沢山あると思いますので、気持ちを入れ替え頑張っていきましょう。

そして、次は釧路新聞社杯。6年生気合い入れていくぞー!

07時45分投稿 (森俊)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

2017年01月04日(水)

新年明けましておめでとうございます♪ [試合]

2017年が始まりました!

本年度の少年団活動もあと3ヶ月ないですが、年明け早々大会&別海カップ等、試合の機会が沢山ありますね〜。

6日からは久しぶりの練習です。

お正月に少し重たくなった?団員もいるかも知れませんが、はりきっていきましょう!

保護者の皆さん 今年も一年間よろしくお願いします。

ということで、新人戦 と 釧新杯 のスケジュール載せますので予定の程お願いします♪

PDFファイル(143KB)

新人戦 (143KB)

PDFファイル(148KB)

釧新杯 (148KB)

08時01分投稿 (事務局U)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2017年01月01日(日)

1月の練習日程表♪ [練習日程]

曜日 時間 備考
1 01
1 02
1 03
1 04
1 05
1 06 13:00 - 16:00
1 07
1 08 9:00 - 12:00
1 09 9:00 - 12:00
1 10
1 11 16:45 - 18:45
1 12
1 13 16:45 - 18:45
1 14 9:00 - 12:00
1 15
1 16 16:45 - 18:45
1 17
1 18 16:45 - 18:45
1 19
1 20 16:45 - 18:45
1 21 ※新人戦1日目
1 22 ※新人戦2日目
1 23 16:45 - 18:45
1 24
1 25 16:45 - 18:45
1 26
1 27 16:45 - 18:45
1 28
1 29
1 30 16:45 - 18:45
1 31

08時26分投稿 (事務局U)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2016年08月11日(木)

東北海道大会予選♪ [試合]

どうも〜

8月21日から開催される「東北海道大会予選」の組み合わせが決まりましたのでお知らせします。

この大会で上位にはいると、10月に帯広市で開催される東北海道大会に参加できるかもしれません。

夏休み中の練習の成果を発揮する良い機会ですので、みんながんばろう〜♪

PDFファイル(124KB)

組み合わせ (124KB)

17時03分投稿 (事務局U)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2016年07月31日(日)

北大会2日目結果 [試合]

日付 時間 対戦相手 スコア 勝敗 会場
7/31 10:00 - 北見中央(北見7) 35 - 46 北小学校
7/31 12:00 - 津 別(北見8) 52 - 40

19時55分投稿 (事務局U)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

北大会初日結果! [試合]

日付 時間 対戦相手 スコア 勝敗 会場
7/30 13:00 - 士 別 (名稚羽2) 42 ー 21 市立体育センター
7/30 15:00 - 第三ライズ(旭川9) 34 ー 40

19時54分投稿 (事務局U)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

2016年07月23日(土)

北北海道大会目前! [お知らせ]

どうも♪

最近練習日程表しかアップできませんでしたので、久々に記事書かせていただきます!

いよいよ来週に北北海道大会参加(男子)ということで、保護者会では役員の皆さんを中心に、事前準備とかいろいろしてるとこですが、

肝心の子どもたちも、夏休みに入り、今日から大会に向け最終調整?ということで、この土日は練習試合を行い、本番に臨むことになります。

遠征ということで、試合よりも、旅館のご飯や、部屋でなにして遊ぶかなんてほうに気持ちがいっちゃってる団員もいるかも知れませんが、

しかし、この大会は、8月下旬の東北海道予選やU-10、さらには、冬全へとつながる貴重な大会ですので、釧路地区の代表のイチチームとして、がっちりいきましょう!!

ということで、以下が対戦予定となりますので、応援に来れる保護者の方は是非観に行きましょうね♪

【1日目】

日付 時間 対戦相手 スコア 勝敗 会場
7/30 13:00 - 士 別 (名稚羽2)    市立体育センター
7/30 15:00 - 第三ライズ(旭川9)   

【2日目】

日付 時間 対戦相手 スコア 勝敗 会場
7/31 10:00 - 北見中央(北見7)      北小学校
7/31 12:00 - 津 別 (北見8)     

09時18分投稿 (事務局U)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2016年05月01日(日)

夏全予選組み合わせ♪

5月14日から始まる「連盟会長杯争奪大会兼北海道ミニバス夏季交歓大会地区予選」の組み合わせが決まりましたのでまずはお知らせします。

この大会の結果により、さらに上のレベルのチームとの対戦ができる機会が得られるかも?です。(夏の全道大会または北北海道大会)

GW期間中の練習試合やスプリングフェスタで、冬の間のなまったからだ?をキューっとしぼれるよう走りまくりましょう!!

まずは1勝期待しています♪

保護者のみなさんも釧路通い続きますけど運転気をつけてくださいネ!

PDFファイル(93KB)

組み合わせ表 (93KB)

09時16分投稿 (事務局U)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2016年03月30日(水)

事務局長より一言。 [無駄話]

こんにちは。
事務局からのお知らせです♪

という感じで、今年1年間育成会の事務局長やらせていただきました。

4月からの練習予定表作成してたらたまに記事書こうと思って書いてます。

前半は大会の結果とか割とアップしてましたが、後半は…。

今年の冬は昨年と違い天候にも恵まれ、おかげさまでほぼ予定していた行事も開催できたので、団員も保護者のみなさんも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

自身の話でいえば、あと2年間の事務局長任期と思って(承認されてませんけども)、4月からまたお便り作成・配布していきますね♪

今年もGW辺りから夏全予選に向け、試合が多くなっていくと思いますが、釧根管内を出た大会への進出を目指してみんなでがんばっていきましょう♪

08時24分投稿 (事務局U)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

5

2017


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


最近の記事

最近のコメント

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.

[Login]