別海町バスケットボール少年団

2013年04月11日(木)

連盟会長杯「日程」速報 [お知らせ]

ブログを継続する秘訣は…パソコンの前でビールを飲むこと!というわけで、2缶目に手をつけたわけですが、皆様いかがお過ごしですか?
土曜日に20日の連盟会長杯についてお便りを配る予定ですが、日程だけ届きましたので、先にここでお知らせしておきます。なお、会場は男子が美原小学校、女子が真龍小学校です。男子はバスを配車する予定ですが、女子については、乗り合せをお願いすることになりそうです。ご了承ください。
◯4月20日(土)
【男子】釧路美原小
12:00 - vs 美原(釧路)
13:00 - T.O
15:00 - vs 清明(釧路)
【女子】厚岸真龍小
10:00 - vs 清明(釧路)
13:00 - vs 中標津(中標津)
15:00 - T.O.

23時08分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年04月10日(水)

色々お知らせしました! [お知らせ]

どもども!自宅の机の上が、ぐっちゃぐちゃでゴキゲンだぜ!の事務局です。
さて、本日お便り配布したうえに、メールでも色々お知らせしました。内容について再確認をお願いしますね。
そうそう!以前、ミニバス競技規則を1条1条ずつご紹介していたシリーズがありましたが、何と!また再開して欲しいというご要望が!そのうち再開できるように頑張ります。右側のカテゴリ欄に「競技規則」というのがありますので、それをクリックすると見れます。(まだ19条までしか行ってない…。しかも最終更新日が2年前以上前だし…。しかも、どうでもいい話もたくさんしてるし…。)

21時30分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年04月09日(火)

ゴキゲンですか? [総会役員会]

皆さんゴキゲンですか? 久しぶりのゴキゲン事務局登場です!
平成25年度の総会も無事に終わりました。多くの保護者の皆さん、そして、指導者の皆さんにご参加いただき、凄く嬉しく思います。
昨年度も、その前からもずっと、素晴らしい少年団が運営されてきました。それに応えてくれるように、指導者の指揮のもと、団員たちもたくさんいい試合を見せてくれました。
今年度も、また同じように、それ以上に、たくさんのドラマを見せてくれると今日、改めて確信しました。
また楽しい1年がやってきます。本当に楽しみです!
私事でおざなりになっていたこのブログも、再開しようと決意を新たにしたゴキゲン事務局!とりあえず、楽しくやって行きたい。親も子供たちや指導者に負けないように楽しくやっていきたい。それも、今年の目標の1つです。
別海ミニバス少年団は、こうしてゴキゲンな9年目の春を迎えました。今年もまた、皆さんの心に残る1年になりますように。

23時52分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 5 )

2013年02月04日(月)

別海カップ [お知らせ]

きたぁ!久しぶりの連日更新!
2月16日は、別海カップです!お楽しみ会として、男子も女子も、各チームの6年生をごちゃ混ぜにして1試合やろうという企画をしました。楽しんでもらえるといいな。
その後は、団の納会!今年もマルエー温泉です!あああ!事前出欠とってマルエー温泉に人数伝えるの忘れてました。明日…メール送ります…。正式申込は、その後にでも…。

21時29分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2013年02月03日(日)

新人戦2日目 [試合]

いや〜今日の試合は男女ともに痺れましたね〜♪

男子は惜しくも負けてしまったけど、気持ちの入った良いゲームでした>^_^<

女子はみごとに決勝進出。最後は負けたけど、実に立派な準優勝だったと思います\(^-^)/

男女ともに試合を通してレベルアップしていって、見ていて楽しかったです!

このような結果を出せたのも、やっぱり六年生をはじめみんなの先輩たちの時代からコツコツとやってきたことが、今に繋がっているんだと思うし、新チームのみんなは忘れないで欲しいと思います。


ブログのコメントを見ると卒団生からのメッセージが多数あり、入倉流に言えば、『別海いい感じに繋がってるよね〜』ですね!

そして、みんなは知らないと思いますが、試合前には指導者の皆さんから『あることを記念に』とサプライズなプレゼントを用意してくれてました!

も〜う 別海ミニバス最高〜!!

20時46分投稿 (森俊)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

新人戦速報 [試合]

男女別 開始 対戦相手 スコア 勝敗 会場 備考
女子 13:05- 中標津 89−20 真龍小学校
男子 14:20- 釧路 43−30 大楽毛小学校 準決勝進出
女子 15:15- 釧路 46−40 真龍小学校 準決勝進出
女子 10:00- 遠矢 54−18 遠矢小学校 決勝進出!
男子 13:15- 芦野 40−42 遠矢小学校 惜しい!でも第3位
女子 14:20- 美原 25−43 遠矢小学校 準優勝!

15時28分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 9 )

2013年02月02日(土)

新人戦 [試合]

男女アベックでbest4!

やったぜ〜ぃ(^o^)v

物凄く嬉しーーーい(涙)

明日も頑張って行きましょう!

20時45分投稿 (森俊)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年01月19日(土)

釧路新聞社杯速報 [試合]

男女別 開始 対戦相手 スコア 勝敗 会場 備考
女子 10:00- 遠矢 41−46 真龍小学校
男子 11:00- 清明 50−39 富原小学校
男子 15:00- 富原 00−00 富原小学校 スコア忘れた…。

11時01分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

2012年12月02日(日)

B大会速報2日目 [試合]

男女別 対戦相手 スコア 勝敗 会場
女子A 遠矢月組 79−01 富原小学校
男子A 富原A 10−64 桜が丘小学校
男子B 富原C 23−06 大楽毛小学校
女子B 清明B 09−45 真龍小学校
男子A 桜が丘 48−37 桜が丘小学校
男子B 成央 16−33 大楽毛小学校
女子A 鶴野 51−05 富原小学校
女子B 釧路B 13−21 真龍小学校

06時31分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2012年12月01日(土)

B大会速報1日目 [試合]

男女別 対戦相手 スコア 勝敗 会場
男子B 大楽毛 12−51 富原小学校
女子A 中標津 68−18 別海町民体育館
女子B 北斗 17−26 光陽小学校
男子B 羅臼 24−24 富原小学校
男子A 清明 37−40 桜が丘小学校
女子A 美原B 45−08 別海町民体育館
女子B 光陽U 16−26 光陽小学校
男子A 中標津 39−62 桜が丘小学校

11時07分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年11月04日(日)

少年団大会 [試合]

こんばんは〜♪森俊です。

事務局様が忙しいみたいなので、代わって僕が久しぶりに更新します。

今大会は、子供たちの成長している姿がはっきりと確認出来て少し安心しました。子供たちには、もう少し上を目指してもらいたく、試合中は厳しいコーチングもしましたが、本当は嬉しかったです。

子供たちは確実に強くなってます!だけど、ここで満足したら成長は止まります。常に高い目標を持って頑張ろう!

そして、自分もせめて1試合くらい耐えられる喉に強化したいと思います。

会場でのど飴をくれた、たくさんの方々にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

サンキューで〜す!!

21時01分投稿 (森俊)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


最近の記事

最近のコメント

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.

[Login]