別海町バスケットボール少年団

2012年01月21日(土)

釧路新聞社杯速報 [試合]

区分 男女 試合時間 対戦相手 スコア 結果
一回戦 女子 11:05 - 光陽 37-44
一回戦 男子 13:15 - 芦野 38-36
二回戦 男子 15:3 - 富原 17-50

12時15分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

2011年12月31日(土)

来年も飛躍の1年を [無駄話]

今年も終わりを迎えようとしています。
色んなことが思い出される1年でした。
来年もまた、たくさんの思い出を子供たちと作れるますように。
皆さん、良い年を迎えて下さい!^^

23時08分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年12月24日(土)

別海ミニバス最高! [無駄話]

今日は、楽しい忘年会でした。
一つわかったことがあります。
ヤル気出す時は、ピン止めしよう!
これ大事です。
おやすみなさい…Zzz…。
別海ミニバス最高です。

00時56分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年12月18日(日)

別海町バスケットボールフェスティバル [イベント]

いやぁ!実に楽しいイベントでした。小学生から社会人まで。バスケ三昧の一日でしたね!
ミニバス少年団は、いつも見ているのでちょっとおいといて、卒団生たちの成長ぶりにも驚きました!また、社会人の皆さんも、さすがです!めちゃんこ格好良かった!格好良いばかりではなくて、たくさん勉強になるプレイを見せてくれました。団員の皆は、ちゃんと見ていたのかなぁ…。(汗)
指導者の皆さんのスーパープレイも然ることながら、かのんパパや、まほパパも超格好いい!
そして、特筆すべきは、かりんママと、まほママです!かりんママとは、実に古い付き合いですが、実際のプレイを見たのは初めて。シビれたね!昔の恩師(通称:シブ)に鍛えられた技は、まだまだ現役です。今度また試合見に行きます!
まほママのプレイにも感動しました!ぐごごごごぐおおおおおおおおおん!っていう効果音が聞こえてきそうなリバウンドに、チビりそうになりました!
それにしても素晴らしい時間でしたね。おじさん&おばさん(おっと失礼!)になっても、楽しくそして、一生懸命になれる変わらぬものがあることの素晴らしさを感じさせてもらいました。プレイとかもそうだけれど、団員たちには、こういう面も勉強して欲しいなぁと思います。
それから、応援にかけつけてくれたり、お手伝いしてくれた保護者の皆さん、お疲れさまでした!特に飛び入り参加した保護者の皆さんは、ぜひ身体を労ってあげて下さい。そして、橋本事務局をはじめ協会の皆さん、ありがとうございました!また、来年も開催して下さいね。

追記
豊島名誉監督&憲子ボス&秀告もお疲れさん!

15時38分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年12月17日(土)

標茶カップ [試合]

今日は、女子の標茶カップが開催されました。何と!またまた頑張りましたよ!
初戦で、阿寒大楽毛を僅差で下し、決勝へ!強豪標茶と戦いました。ぶっちゃけ、これまで「コテンパン」にやられていた強豪ですが、敗れてしまったものの、コテンパンではなく「コテン」くらいまでに成長しました!
いい試合してました。これまで最大のテーマだった、メンタル部分がすごく成長しました。あきらめないで、だいぶ、粘れるようになってきました。
標茶カップ準優勝!おめでとう!
さて、明日は、別海町の小学生から社会人までが参加するバスケの祭典!別海町バスケットボールフェルティバルです!
子供たちの試合も然ることながら、中高生や社会人の素晴らしいプレイを見て楽しみましょう!
指導者やお父さんお母さんもたくさん出ます!本当に楽しみですね!^^
バスケットボールフェスティバルを企画してくれた、協会の皆様に感謝します。

20時26分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年12月13日(火)

ダメだ…。 [無駄話]

ダメです…眠たい。すごく眠たい。目が半分落ちかかっています。
オ レ:「明日お便り出さなきゃ!」
皆さん:「無理しなくていいですよ!」
オ レ:「マジっすか?じゃお言葉に甘えて金曜日で!」
皆さん:「了解です!ゆっくり寝て下さい!」
オ レ:「ありがとう!おやすみなさい!Zzz…。」

21時04分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年12月12日(月)

ミニバス教室開催 [イベント]

毎日めちゃくちゃ寒いっすね。でも、オレのハートはいつもホットです。………オーライ!ゴキゲンですか?
さて、予定通り12月23日にミニバス教室を開催したいと思います!明日か明後日あたりに学校で配ってもらえるといいなと思ってます。
少しでも多くのミニバスプレイヤーが誕生する機会になってくれるといいなと思います!

PDFファイル(595KB)

ミニバス教室 (595KB)

22時13分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年12月03日(土)

厚岸カップ終了 [試合]

厚岸カップ女子Aチーム。頑張りました!真龍戦を32対29で勝利し、決勝の光陽戦は、55対43と善戦!惜しくも敗戦しましたが、立派な準優勝でした!団員たちの喜ぶ顔を見て、とても喜んだ1日でした。
試合結果は結果として、それよりも、2戦とも懸命にプレイしていたこと、これまでの自分に足りなかったことを意識して試合に臨んだこと、それが伝わってきて、とても心にグッときた試合でした。
よく頑張ったね!おめでとう!
そして、厚岸町の皆さんには、大変お世話になりました。別海の団員たちに貴重な経験ができる機会を与えてくれたことに感謝しています。

18時24分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年12月01日(木)

厚岸カップ [試合]

1週間過ぎるのが、めちゃんこ早い!もう明日金曜日。もう12月!これだもん、知らない間に40歳を迎えようとしちゃうわけだね…。でも、まだ39歳のオレです。皆さんゴキゲンですか?
さて、土曜日は体育館が使えないため、練習お休みです。2年生の皆は、先日のBチーム大会でテンション上げ上げ!かも知れないのに、ごめんね。
ところで、その土曜日ですが、Aチーム女子が「厚岸カップ」に出場することになり、以下の日程で試合があります。もし都合が付けば、お父さんお母さん方とドライブがてらに応援しに行こう!

日  時:平成23年12月3日(土)
場  所:厚岸町B&G海洋センター体育館(厚岸町宮園3丁目7番地)
試合時間:午前9時から「真龍」で、勝てば15時から負ければ13時から次の試合があります。(全2試合です。)

Aチームの保護者の皆さんをはじめ、会場に来られる際には、くれぐれも安全運転でお願いします!雪が降るかもしれませんので、気をつけて下さいね!

22時58分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年11月28日(月)

Bチーム大会全試合結果 [試合]

全試合の結果が連盟のホームページにアップされました。
こちら←です!

19時00分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


最近の記事

最近のコメント

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.

[Login]