別海町バスケットボール少年団

2011年12月13日(火)

ダメだ…。 [無駄話]

ダメです…眠たい。すごく眠たい。目が半分落ちかかっています。
オ レ:「明日お便り出さなきゃ!」
皆さん:「無理しなくていいですよ!」
オ レ:「マジっすか?じゃお言葉に甘えて金曜日で!」
皆さん:「了解です!ゆっくり寝て下さい!」
オ レ:「ありがとう!おやすみなさい!Zzz…。」

21時04分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年12月12日(月)

ミニバス教室開催 [イベント]

毎日めちゃくちゃ寒いっすね。でも、オレのハートはいつもホットです。………オーライ!ゴキゲンですか?
さて、予定通り12月23日にミニバス教室を開催したいと思います!明日か明後日あたりに学校で配ってもらえるといいなと思ってます。
少しでも多くのミニバスプレイヤーが誕生する機会になってくれるといいなと思います!

PDFファイル(595KB)

ミニバス教室 (595KB)

22時13分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年12月03日(土)

厚岸カップ終了 [試合]

厚岸カップ女子Aチーム。頑張りました!真龍戦を32対29で勝利し、決勝の光陽戦は、55対43と善戦!惜しくも敗戦しましたが、立派な準優勝でした!団員たちの喜ぶ顔を見て、とても喜んだ1日でした。
試合結果は結果として、それよりも、2戦とも懸命にプレイしていたこと、これまでの自分に足りなかったことを意識して試合に臨んだこと、それが伝わってきて、とても心にグッときた試合でした。
よく頑張ったね!おめでとう!
そして、厚岸町の皆さんには、大変お世話になりました。別海の団員たちに貴重な経験ができる機会を与えてくれたことに感謝しています。

18時24分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年12月01日(木)

厚岸カップ [試合]

1週間過ぎるのが、めちゃんこ早い!もう明日金曜日。もう12月!これだもん、知らない間に40歳を迎えようとしちゃうわけだね…。でも、まだ39歳のオレです。皆さんゴキゲンですか?
さて、土曜日は体育館が使えないため、練習お休みです。2年生の皆は、先日のBチーム大会でテンション上げ上げ!かも知れないのに、ごめんね。
ところで、その土曜日ですが、Aチーム女子が「厚岸カップ」に出場することになり、以下の日程で試合があります。もし都合が付けば、お父さんお母さん方とドライブがてらに応援しに行こう!

日  時:平成23年12月3日(土)
場  所:厚岸町B&G海洋センター体育館(厚岸町宮園3丁目7番地)
試合時間:午前9時から「真龍」で、勝てば15時から負ければ13時から次の試合があります。(全2試合です。)

Aチームの保護者の皆さんをはじめ、会場に来られる際には、くれぐれも安全運転でお願いします!雪が降るかもしれませんので、気をつけて下さいね!

22時58分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年11月28日(月)

Bチーム大会全試合結果 [試合]

全試合の結果が連盟のホームページにアップされました。
こちら←です!

19時00分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年11月27日(日)

お疲れさまでした! [無駄話]

設立以来初となる4チーム出場でのBチーム大会も無事に終了です。帰宅して、風呂入ってビール飲んで…。最高いい気分!
指導者の皆さんや、父兄の皆さん、そして団員たち。みんなで協力しあってできたこと、すごく嬉しい気持ちです。色んな人たちに、色んなお願いをして、皆さん快諾してくれました。あれどうなってるだろう?これどうなってるだろう?っていうことも、お母さん方でちゃんと進んでいました。すごい!
6年生の皆もありがとう!完全にリトルチームの保護者代わりになってくれたね。安心して任せることができました。多くの6年生が参加してくれたことに感謝しています。ウェスタン行き実現できるようにしないとね(笑)
豊田先生にも2日間、強烈にお世話になりました。子供たちとのバスツアーもヘトヘトだったことでしょう(笑)ありがとうございます!豊田先生がいなければ4チーム出場は実現しなかったかも知れません。
各会場へは、たくさんの保護者の皆さんが応援にかけつけてくれました。
根室交通の運転手さんにも、あっちこっちのトイレ休憩なんかで色々無理言っちゃいましたが、快くOKしてくれました。何から何まで感謝の気持ちで一杯です!
そして何より団員達!たくさん勉強になったね。色んな町に色んなチームがあって、皆と同じようにミニバスに打ち込んでいます。対戦して、自分たちのいいところ、悪いところ、たくさん勉強になったと思います。嬉しいことも悔しいことも、全部、明日からの糧にして下さい。
さて、オレは、とってもゴキゲンになってきました。放っておくと余計なことを一杯書くので、このあたりで終わりにしますが、平成23年度の行事はたくさん残っています。
まだまだ楽しみますよ!

21時10分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

Bチーム大会日曜日速報 [試合]

日付 開始時間 会場 チーム 対戦 スコア 勝敗
11.27 09:50 大楽毛 男子ミニ 大楽毛 21-34
11.27 12:20 大楽毛 男子ミニ 桜が丘 35-47
11.27 12:30 富原 男子リトル 富原B 04-38
11.27 14:10 富原 男子リトル 清明B 29-26
11.27 09:00 遠矢 女子ミニ 光陽A 22-54
11.27 12:20 遠矢 女子ミニ 桜が丘 12-50
11.27 11:30 清明 女子リトル 清明B 04-54
11.27 15:40 清明 女子リトル 光陽B 02-43

16時51分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2011年11月26日(土)

Bチーム大会初日終了 [お知らせ]

今日は、皆さん本当にお疲れさまでした!それぞれの会場で、いい時間を過ごせたんじゃないでしょうか?
明日も朝早いので、もう寝ましょう!また、今日と同じように、すばらしい経験ができる1日であることを祈っています。
それから!明日の帰りのバスですが、大楽毛発!となっているところを、遠矢発!としたいと思います。(遠矢と大楽毛の入れ替えです。)皆さんの動きに影響出ることはないと思いますので、このブログでお知らせしときたいと思います。一応、各会場で話題にしておいて下さいね。
さて!寝よ寝よ。(ビール飲んでから)

21時21分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

Bチーム大会土曜日速報 [お知らせ]

どこまでできるかわかりませんが…試合結果を早く更新できるように頑張ってみます!それより…日曜日のバスの運行順序が変わるかも知れません。(土曜日を乗り切ることに気を回し過ぎた…。)出発時間に変更はありません。
後ほど改めて連絡します!

日付 開始時間 会場 チーム 対戦 スコア 勝敗
11.26 11:30 大楽毛 男子ミニ 中標津 31-21
11.26 14:50 大楽毛 男子ミニ 真龍 34-32
11.26 10:00 富原 男子リトル 桜が丘 29-08
11.26 11:40 富原 男子リトル 釧路 25-16
11.26 11:50 遠矢 女子ミニ 遠矢 40-18
11.26 14:30 遠矢 女子ミニ 釧路 40-29
11.26 12:30 桜が丘 女子リトル 富原 00-66
11.26 14:10 桜が丘 女子リトル 桜が丘 02-86

14時18分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年11月23日(水)

お便り配布 [お知らせ]

もう、ちょっとした「しおり」みたいなお便りになってしまいましたが、皆さん確認しましたか?隅から隅まで読んでおいて下さい。
そんで、わからないことがあったら、何でもいいです!すぐに寺尾まで連絡下さい。「わからないこと=オレの落ち度」なので、早急に対応しないとイケないからです。
当日のバス運行がうまく行くことだけを願ってやまないオレでございます。
キャンドル〜ライトが〜♪

17時43分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年11月22日(火)

非常に悩ましい [無駄話]

Bチーム大会のバス運行で、頭を悩ませています。4チーム&4会場&大楽毛&遠矢…&バス1台!(笑)
男女各2チームずつ出すと、団員の成長と父母の楽しみというメリットがある反面、あちこちの会場へ送り届けているうちに、5時間近くバスに乗っていなきゃならない団員も出そうです…(汗)
それでも、対戦表を見ながら「連盟の事務局さんは、きっと気をつかってくれてんだろうなぁ」と感じます。絶対条件がいくつもある中で、一生懸命時間配分しました。
今日は、土日のバス配車予定を考えるだけで脳ミソがシワシワになってしまいました。なので、まだお便り作れてません(笑)
役員会で決まったこととか、あれもこれも載せてね!っていうリクエストもあるし…間違って金曜日配布なったらごめんなさい!(頑張って水曜日に配れるようにするけれど…。)
とりあえず…今日は、もうビール飲みます!(笑)

00時00分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年11月18日(金)

Bチーム大会 [試合]

Bチーム大会について、要項が届きました。
来週には要約してお便りしますが、詳細の大会要項を早く見たい!という方は、パソコンメールで送信できますので、寺尾までご連絡下さい。
4チームとも会場全部違います。男子ミニチームは大楽毛、男子リトルトームは富原、女子ミニチームは遠矢、女子リトルチームは土曜日が桜が丘で日曜日が清明です!

21時59分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

色々考える [無駄話]

ブログを始めて1年ちょいが過ぎました。そろそろ、マンネリ感が否めないかなと思ったりしています。
もっと何か…いい何かがないかなぁ…もっとこう…何て言うか…色んなものが守られながら、それでいて、情報共有がしっかりできて、思いを伝えたり伝えられたりできる方法…。
難しいですね。まぁ、酔っぱらってるんで、こんなことを考えたりするわけです。
今宵はですね…チェッカーズの「ジュリアに傷心」が熱いです!ちなみに、レベッカの「Maybe Tomorrow」もいいらしいです。(入倉談)

00時41分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


最近の記事

最近のコメント

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.

[Login]