別海町バスケットボール少年団

2010年12月27日(月)

エアロビ体験 [イベント]

たくさんの出来事があった平成22年もあと数日で終わろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
すっかりプライベートな時間を楽しんでしまったこの1週間。いやはや…お恥ずかしい姿を一部の団員や父兄の皆様方に目撃されてしまいました…まぁオレも間もなく39歳になろうとしておりますが、小中学生の頃から変わらぬものを大切にして行こうと思います。
無駄話はさておき…。先週23日に開催された年末のお楽しみ会。古谷会長からその時の写真が送られてきたので、遅くなりましたがアップします。誰よりもニコニコ楽しんでいたのは…入倉先生と森野先生らしいですね(笑)
来年も何か楽しいことを企画できたらと思います。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

21時54分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年12月19日(日)

楽しい時間でした [無駄話]

年末の急な企画で先約があったことやインフルエンザが流行していたこともあり、参加できない方も多かった昨日の忘年会というか飲み会ですが…参加できなかった方には非常に申し訳ないコメントになりますが…楽しかったっす!
オレ的に反省すべき点は…今回初めての参加だったのですが、ミニバスの飲み会は体調を万全にして挑まないと撃沈してしまうということ。途中、恐ろしいまでの睡魔に見舞われ帰宅せざるを得ない状況になってしまったことは何とも後悔です。
どこに座っていても、ムフフフフ♪でニッコニコの入倉先生。「オレが飲めば解決しますか?」とグビグビモードの鬼コーチ。ゴキゲンMAX入倉先生を愛してやまないキャッピキャピの森野先生。オバさん(おっと失礼)に終止怯える坂本先生。楽しげな表情がたくさん見れました!

追伸
今日の昼過ぎに雪かき中の入倉先生に会いました。いつもの爽やかスマイルで「楽しかったねぇ!」と言いながら、モタれまくっている胃を手でさすっていた姿が何とも愛しく思えました(笑)

16時55分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 6 )

2010年12月15日(水)

師走 [無駄話]

いよいよ今年も残すところあと2週間。年末に向けて、何かとイベントが多く何だか色々と忙しいです。23日に企画されているミニバスのイベントも、オレの参加は厳しそうですが、その分、つむママがダンシング頑張ると思います。タイツは履かないみたいですけど。(笑)
さて、ミニバスの忘年会の出欠もちらほら連絡が来ていますが、まだ返答されていない方は、学年役員さんに連絡のほどよろしくお願いします。急な企画でしたので、家の都合等もあろうかと思いますが、数少ない機会ですので皆さんで交流できればと思います。

22時33分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年12月13日(月)

お久しぶりです [お知らせ]

何だかすごく久しぶりな感じがするオレでございます。皆さんお元気でしたか?
さて、更新をサボっている間に、今年の最終戦である「厚岸カップ」も終わり、年末に向かって、時はひたすらに刻まれています。
今日のお昼過ぎの出来事でした。割と真面目に仕事をしていたオレのもとに、鬼コーチが相変わらずの鬼面で登場しました。

鬼面コーチ:このまま年末まで時が刻まれるのを眺めていていいのかよ!
寺尾事務局:どういうことでしょう?
鬼面コーチ:女子は冬全で3位!男子は厚岸カップで2位とったんだぞ!
寺尾事務局:そうっすね!本当にみんなスゴいっす!
鬼面コーチ:バカヤロウ!お前の感激はどうでもいいんだよ!何とかしろ!
寺尾事務局:はぁ…?
鬼面コーチ:鈍感野郎が!土曜日の森野さんのブログ読んだろ?
寺尾事務局:あ!嬉しそうでしたね^^
鬼面コーチ:バカ!そこだけじゃねぇ!最後の1行だよ!
寺尾事務局:ああ!祝勝会したいって書いてたっすね!
鬼面コーチ:そうだ。18日土曜日にやる。何とかしとけ。
寺尾事務局:ラジャーでございます!

というわけで、12月18日(土)に「飲み会」を開催します!場所は明日にでもどっか聞いて用意します。時間は18時からってことで設定します。参加対象は、もちろん「別海町ミニバスケットボールに携わっている指導者と保護者全員」です。とにかく来れる方は集合して下さい!座る場所が1ケ所にならないことも充分に想定されますが、そこは場所を行ったり来たりの適当な感じでやりたいと思います。
こんな適当な感じでいいんだべか…。まぁ…明日あたり改めてブログ更新したいと思います。

22時39分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2010年12月11日(土)

男子やりました! [試合]

今日の厚岸カップ、男子が準優勝しました!女子は悔しい結果だったけど、この悔しさを年明けの大会にぶつけて欲しいものです。女子の実力はこんなものじゃないんだから…。

今日は男子!!!!

試合内容?試合数?今日はそんなものはいいんです!

男子が勝つ喜び、表彰される喜びを感じられた。今日だけはそれでいいんだって個人的に思います。

表彰式後のあの笑顔は最高だったぞ!!

おめでとう!男子!

次もみんなで一丸となって頑張ろぜ!

因みに祝勝会やりたかったなぁ〜…。

19時41分投稿 (森俊)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2010年12月08日(水)

本日お便り配布しました! [試合]

夕方、仕事終わり際に何となく熱っぽい感じがしました。帰宅してから熱を計ると37度2分!なぬぅ!インフルエンザか!?と思ったんですが、この時間にすっかり36度6分になっているオレでございます。
余談はさておき、本日、厚岸カップについてのお便りを配布しました。参加対象は男女ともにAチームです。組合せについては、昨日の記事のとおりです。また、当日は会場が厚岸ということもあり、大変申し訳ないのですが保護者様の送迎(乗り合せ等)にて、現地集合時間8時でよろしくお願いします。場所は「厚岸町B&G海洋センター体育館」で住所は「厚岸町宮園3丁目7番地」となります。
男女Aチームの皆さんは、参加申し込みについて金曜日に入倉指導者へ提出願います。

21時39分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年12月07日(火)

厚岸カップ [試合]

今週末の12月11日に厚岸カップが開催されます。組合せの詳細が決定しましたのでお知らせします。なお、当日の参加要項等については、入倉事務局よりお手紙を配布いたします。インフルエンザが流行しています。皆様もお気をつけ下さい。

試合 時間 男女 組合せ
09:00 - 【女子】 真龍 vs 別海
10:00 - 【男子】 真龍 vs 別海
11:00 - 【女子】 光陽 vs 北斗
12:00 - 【男子】 成央 vs 真龍
13:00 - 【女子】 Aの敗者 vs Cの敗者
14:00 - 【男子】 別海 vs 成央
15:00 - 【女子】 Aの勝者 vs Cの勝者

20時34分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年12月04日(土)

4日のBチーム大会速報 [試合]

開始時間 男女区分 対戦相手 スコア 勝敗
09:50 - 【男子】 根室成央 12−39
10:40 - 【女子】 遠矢 17−24
13:10 - 【男子】 鶴野 05ー55
15:40 - 【女子】 鶴野 24ー32

08時20分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年12月03日(金)

Bチーム大会 [試合]

明日12月4日(土)と明後日5日(日)にBチームの大会が開催されます。別海ミニバス少年団からは2チーム(男子1チームと女子1チーム)が参加します。
今回の大会は「より多くの子どもたちに活躍の場を」を大会の趣旨としており、選手の登録については、6年生のベストメンバーは外す大会要綱となっていることから、5年生以下のメンバーで参加します。
団員のみなさんは、今まで練習してきたことをこの試合で出し切りましょう!
そうです!「全力を尽くす」のです。みんなの頑張りをお父さん、お母さん、指導者、チームの仲間が期待しています!
保護者の皆様、みなさんの熱いご声援よろしくお願いいたします。車での移動は交通安全にご留意願います。
6年生のみんなは、オフィシャルや応援などよろしくお願いします。

【バスのご案内】
バスは、団員だけでなく、保護者・ご家族の方々も乗れますのでどうぞご利用願います。また団員については、行きは必ずバスの利用をお願いします。
12月4日(土)出発時間 午前6時30分
12月5日(日)出発時間 午前6時15分

両日ともに出発時間が早いですが、時間厳守でお願い致します。
また、2日間のバス代として「2千円」集めます。当日バス乗車時に徴収しますのでよろしくお願い致します。1日のみの参加の方も2千円となりますので、ご理解願います。

【当日の持ち物】
バッシュ・タオル・ユニフォーム・飲み物(ゲーム用・バス中用)・お弁当・栄養補給用のバナナ等・着替え・外靴入れ用買い物袋・インフルエンザ対策マスク

【会場】
男女ともに遠矢小学校です。良かったですね!

【12月4日の試合日程】
 09:00 -【女子】中標津 vs 釧路(オフィシャル)
 09:50 -【男子】根室成央 vs 別海
 10:40 -【女子】別海 vs 遠矢(オフィシャル)
 13:10 -【男子】別海 vs 鶴野
 15:40 -【女子】鶴野 vs 別海

【12月5日の試合日程】
 09:00 -【女子】別海 vs 中標津
 09:50 -【男子】別海 vs 清明B(オフィシャル)
 10:40 -【女子】鶴野 vs 遠矢(オフィシャル)
 13:10 -【男子】芦野 vs 別海
 14:00 -【女子】釧路 vs 別海

【6年生へお願い】
今回の大会では参加できませんが『オフィシャル』や『応援等』をお願いしたいと思いますので、出来る限り参加してください。

【団員への連絡事項】
今まで練習してきたことを試合で発揮できるように、頑張ろう!特に下記の点を意識して試合に取り組もう!

  • 全力を尽くす!
  • 最後まであきらめない!
  • コートの中を、走りつづける!
  • 今まで練習してきたことを試合で発揮しよう!
  • 別海ミニバス少年団の「こころがまえ」を忘れずに!
  • そして勝利を目指そう!

21時19分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年12月02日(木)

これだからやめられない [無駄話]

全国のミニバス関連サイトを集約しているサイトに、このブログが登録されたので、そこを介して営業じみた内容のコメントが入ってきましたね。ヘンテコな場所に誘導するようなリンクが設定されていない限り、そういった営業関連メールは削除しないでおきます。昨日入った営業コメントのサイトに行ってみましたが、プリントTシャツ斡旋会社のようで、結構お安い価格で提供されていました。今後、何かと役に立つかも知れませんね。

さて…本日も猛烈に集中して仕事をしていました。そして、昼を告げるチャイムが鳴り緊張の糸が少し緩んだ時のこと。オレの背後から怪しげな…いや…素敵な歌声とともに誰かが近づいてくるのを感じました。
Keep On Keepin' On ♪
それは紛れもなく入倉事務局でした。
寺尾事務局:昨日のブログいい落ちしてたでしょ?(笑)
入倉事務局:(いつもの爽やかスマイル)Keep On Keepin' On ♪
寺尾事務局:昨夜オレも永井真理子引っぱり出して聞きましたよ。
入倉事務局:(酔いしれながら)Keep On Keepin' On ♪
寺尾事務局:最近趣旨から外れた更新ばっかでマズいっすよねオレ…。
入倉事務局:(階段を降りながらも)Keep On Keepin' On ♪
寺尾事務局:…。
明日こそちゃんと真面目に更新します…。

23時59分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


最近の記事

最近のコメント

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.

[Login]