別海町バスケットボール少年団

2010年09月09日(木)

愛情 [アルバム]

画像(180x125)・拡大画像(800x557)

素敵過ぎるぜ!

先日お便りをくれた「匿名希望さん」から、大切な写真を送るの忘れてしまいました!と、追加で写真を送っていただきました。9月5日に別海の町体で行われた社会人バスケットボールの交歓大会。堂々たる選手宣誓です!(選手宣誓前は、いつになく青白い顔をしていたという話しは内緒にしておきます。)
団員の皆さん気付きましたか?社会人大会の選手宣誓のステージ…そこで輝くミニバス少年団Tシャツを!
指導者はいつだって、団への愛情を忘れてはいないのです。それにしても…本当にカッコイイぜ!
ところで…社会人のバスケットボールの大会があるなら、なぜ教えてくれないの!?という保護者の皆様や団員からめちゃめちゃ多数のご意見をちょうだいいたしました。応援はもちろんのことですが、団員たちにそのプレイを見せたかった。プレイが見たかったと。
でしょう!?オレもそう思いますよ!指導者の皆様、今度大会がありましたら是非とも教えて下さいね。楽しみにしています。

19時26分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2010年09月07日(火)

お便りが届きました! [アルバム]

画像(180x119)・拡大画像(800x533)

何と!少年団にお便りが届きましたよ!今日は、そのご紹介をしたいと思います。

皆さんこんにちは。
9月5日の社会人交歓大会でバスケ指導者が活躍していました!
主として、「口で活躍」って感じのとこもありましたが、それはそれで若い選手を盛り上げていて、チームワーク抜群でした。
特に入倉さんは、運営&審判&選手と大活躍。
この方なくして、別海町のバスケットの発展はありませんねぇ〜と、改めて感じた大会でした。
じん君もりゅうせい君も応援で後押ししていましたよぉ。
ってことで、写真を提供いたします。

以上、匿名希望より★

18時40分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年08月30日(月)

丸ごとしおりちゃん [アルバム]

画像(180x135)・拡大画像(800x600)

平成22年度東北海道ミニバス交歓大会地区予選で表彰を受けたしおりちゃん、おめでとう!すごくいいプレイでした。
この写真は、しゅんやママが提供してくれました。どうもありがとうございます!やっぱり写真を残すことはいいですねぇ。試合中の表情なんか撮影できたらいいですよね!事務局、いよいよカメラ趣味に走るか?!
さて、タイトルの「丸ごとしおりちゃん」ですが、土曜日帰宅後にうちの娘が口にした名言です。「しおりちゃん最高!私、まるごとしおりちゃんになりたい!」
あらためておめでとう!しおりちゃん!

18時45分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

2010年08月09日(月)

平成22年度スポセン祭「夏」 [アルバム]

画像(180x101)・拡大画像(427x240)

頑張った綱引き

入倉事務局の携帯カメラで撮影しました。今度は、ちゃんとしたカメラで試合とかも撮れたらいいなと思います。誰か、カメラ趣味の方とかいたら嬉しいですね。ちなみに寺尾事務局は…カメラセンスがゼロでございます…。
それにしても、再後方に位置する古谷会長の踏ん張り加減が何ともセクシーです。(笑)写真をクリックすると少しだけ大きく表示されます。

21時10分投稿 (事務局)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.

[Login]