別海町バスケットボール少年団

2010年09月27日(月)

ついにやってきた… あの鬼コーチが… [無駄話]

こんばんゎ!!

少年団のブログがスタートして、ちょっと遅くなりましたが…
ついに?ついに?あの鬼コーチが!?少年団ブログに登場です。いつ登場するか?心待ちにされていた鬼コーチファンの皆さん今日から参戦させていただきます!!
末永くよろしくお願いします。


いきなり?話は変わりますが…

東北海道大会に参加された
指導者、選手、そして育成会の皆さん本当にご苦労様でした。

皆さんのご協力があって、このような大きな大会に参加出来たことを指導者の一人として感謝申し上げます。
指導者並びに子供達にとって良い経験をさせてもらっていることに感謝感激です!!

さて、寺尾事務局さんより紹介のありましたジイちゃんカメラで撮影した(出来栄えはどうあれ…)東北海道の模様は…
マシントラブルにより今日の投稿は無理と判明しました…

ということで
期待していた父兄の皆さんごめんなさい!?

明日、必ず乗せたいと思っていますが…
バスケット以外は、あまり器用ではない鬼コーチゆえ…
あまり期待しないでください。

昨日、大会が終わり帰ってきて、早速写真を乗せようと思ったんですが…

東北海道大会と同じく行われていた中体連新人戦で、みごと中央中男子バスケット部が優勝!!!!!

という朗報が舞い込んで来ました!!!

そして…
鬼コーチも恐れる大先輩のお母様!?(誰かはご想像にお任せしますが…)から祝勝会のお誘いメールを頂いていたことに、家に着いてから気づき???
鬼コーチもうダッシュ〜〜〜

無事、祝勝会に参加させていただきました。
久しぶり?(前日、会場で会ってました!!)に卒団生の父兄の方と楽しいお酒を頂き、鬼コーチも思わず嬉しさのあまり
一気一気一気とやり過ぎてしまいました。。。

女子も5人と少数精鋭ながら、次につながる戦いだった!というお話を父兄の方から聞き、今回は残念ながら女子の試合は観戦出来ませんでしたが、次の試合は是非応援に行きたいと思ってます。

指導者として卒団生が活躍してくれるのは、嬉しいもので…
バスケットを通じて色々な人と繋がりが持て、指導者冥利に尽きるな!!と納得する鬼コーチでした。。。

さてさて…
我が少年団男子も女子に負けていられません。。。

冬の全道予選をめざし、鬼コーチぶりに拍車をかけようと…
一人決意を固める鬼コーチでした。。。

初投稿なのに…
長々、書いてしまってすいません。

時間があれば、ちょくちょく投稿したいと思いますので、
よろしく!!


あっ…
忘れてましたが、鬼コーチは仕事の都合で28日〜30日まで焼き鳥のおいしい室蘭へ出張することになり練習に参加できません。
金曜日からまた、鬼ぶりを発揮したいと思っていますので、それまでサボらず練習しろよ〜男子!!!!!

Posted by 新雄 at 22時17分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=95

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.