別海町バスケットボール少年団

2010年09月23日(木)

練習試合 [試合]

今日、女子は光陽との練習試合でしたね。お疲れさまでした。また、オフィシャル勉強会も兼ねておりましたので、たくさんの保護者の方にもお手伝いいただきました。ありがとうございました!9月26日の東北海道大会へ向けて、団員ともども色んな意味で準備万端といったところでしょうか?
ところでオレは、別海町駅伝大会の記録員をしており、試合も見れずモッパーダンスも披露できずに少々不安です…が、モッパーズマニュアルと睨めっこしながら本番に備えます!
光陽の指導者の方々及び団員・保護者の皆様も遠方までありがとうございました!指導者の方にご挨拶させていただきましたが…このブログをご覧になっていただいているようで…(汗)今後も酔っぱらいながらも、更新してまいりますので、機をみてご訪問、ご交流いただければ幸いです。お疲れさまでした!

Posted by 事務局 at 21時21分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

水陸少指導者さん。
昨日はお疲れ様でした。何事もなくホッとしています。
人間の成長に感動あり!素晴らしい信条です。
現行の「駅伝君」をプログラムしたのは2003年大会。毎年大会が終わる度にもっと便利なシステムにしようとバージョンアップをその場で計画するのですが、2003年バージョンのまま現在に至ります。
来年は成長して感動を与えられるか!? お楽しみに(笑)
ちなみにオレ自身も、2003年頃からバージョンアップしておりません…。

事務局 2010年09月24日 23時10分 [削除]

駅伝の記録員ご苦労様でした。
毎年毎年かなり助かっています。感謝です!
事務局さん、バスケの試合見たいんだろうな〜って目でずっと見てました。笑
この前たまたまスポセンで少年団の練習を見させてもらいましたが、なかなか熱いですね。指導者が・・・笑
チーム競技は大変ですね。
でもその分喜びや感動は何倍にもなりますよね〜
人間の成長に感動ありです。(←僕の信条です。笑)

水陸少指導者 2010年09月24日 22時14分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=90

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

9

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.