別海町バスケットボール少年団

2010年08月30日(月)

丸ごとしおりちゃん [アルバム]

画像(180x135)・拡大画像(800x600)

平成22年度東北海道ミニバス交歓大会地区予選で表彰を受けたしおりちゃん、おめでとう!すごくいいプレイでした。
この写真は、しゅんやママが提供してくれました。どうもありがとうございます!やっぱり写真を残すことはいいですねぇ。試合中の表情なんか撮影できたらいいですよね!事務局、いよいよカメラ趣味に走るか?!
さて、タイトルの「丸ごとしおりちゃん」ですが、土曜日帰宅後にうちの娘が口にした名言です。「しおりちゃん最高!私、まるごとしおりちゃんになりたい!」
あらためておめでとう!しおりちゃん!

Posted by 事務局 at 18時45分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 4 )

コメント

しおりちゃんのあーちゃんさん。
コメントありがとうございます!
たくさんのすばらしき良き仲間たちに囲まれて過ごしています^^
本当にいいチームです。

事務局 2010年09月01日 00時39分 [削除]

 
しおりちゃん、すごいね。内に秘めた情熱に乾杯!   銭函より応援しています。

しおりちゃんのあ-ちゃん 2010年08月31日 21時51分 [削除]

先輩の背中は大きいです!^^
後輩たちもきっと頑張ってくれると信じています。

事務局 2010年08月30日 21時36分 [削除]

いいな〜!
その言葉、その思いって絶対いいと思います。
下は、上を見て勉強しますよね。
とても心に残る一言ですね。

陰ながら応援してます。


カメ親子 2010年08月30日 19時17分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=57

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.