別海町バスケットボール少年団

2017年02月04日(土)

釧路新聞社杯 [試合]

こんばんは〜。
現在、長野に向かう新幹線です…

今日もたくさんの応援ありがとうございました‼
全道を目標にスタートした今年のチームですが、結果は1度もベスト4に入れず…

でも、子供達は一生懸命頑張ってくれました。あと一歩というところで、勝たせてあげられなかったのは監督の力の無さです…。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ゲームが終了し殆どの子が涙しました。ベンチに入っていない子も泣いていました。それ程、チームが一つになった大会でした。
こんな素敵なチームを築いてくれた6年生に、そして、支えてくれた保護者の皆さんに感謝です。

ありがとうございました‼

Posted by 森俊 at 19時45分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 3 )

コメント

6年生のみんな!最後の公式戦お疲れ様でした!これまでのみんなの頑張りがお父さんやお母さん、応援してくれたたくさんの方々にものすご〜い感動を与えてくれました!ありがとう!4月からは中学生ですね。身につけたタフな心でこれからも頑張れ〜?!応援してるぞ!監督、コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした。次回別海カップで(^o^ゞ

No.13 F 2017年02月05日 21時54分 [削除]

お疲れ様でした!

今年度最初で最後のコメントです。
ほんとに今日はナイスゲームでした。
こんな良い試合ができたのも、熱心に教えてくれる指導者がいてのことだと思います。
森野さん、新田さん、郡山先生、松下先生、本当に感謝です。

そしてお父さん、お母さん達にも恵まれた1年だと思います。
日頃から自分の子供以上に応援し、時には喝をいれてもらいました。
今日の声援も子供たちの心にはずーっと残り続けると思います。

最後に、チームメイトのみんな。
いつもは、ほんわかしててダラダラしてるときも沢山あったけど、試合中にスイッチが入るとこが大好きです。
6年生のみんなはこれからも伝を可愛いがってね。
5年生以下のみんなはこれからが本番だね。
もっともっと練習して、来年こそ優勝するぞ!
その時は声がかれるまで応援しに行きます。

伝のおとおは、糖質制限してるのにビールをがぶ飲み中です。

ナイスゲームとは言ったものの正直悔しくて悔しくて…。

中学校で釧路勢に逆襲するために、伝を鍛え直すぞ!!


ミニバス少年団に関わったみなさん、親子共々成長させていただき有難う御座いました。。

それでは、さよなら………。






あっ、ささ居るんだった!!


でんとぉぉ 2017年02月04日 22時02分 [削除]

釧新杯お疲れ様でした!
この年代一番のナイスゲームでした!アップの時から母は目頭が熱くなり...
こんな素敵な仲間たちとプレイ出来て、幸せものの恭介です。
ベスト4には入れなかったけど、釧路2位、3位のチームと対等にゲームが出来たことがあの子達の底力なのかななんて思います。
お忙しい中、コーチングしてくれた先生方、応援に来てくれた保護者の方々、そしてミニバスの子達、全ての人たちに感謝です。
ありがとうございました。

よね母 2017年02月04日 21時26分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=525

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

2

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.