別海町バスケットボール少年団

2016年07月23日(土)

北北海道大会目前! [お知らせ]

どうも♪

最近練習日程表しかアップできませんでしたので、久々に記事書かせていただきます!

いよいよ来週に北北海道大会参加(男子)ということで、保護者会では役員の皆さんを中心に、事前準備とかいろいろしてるとこですが、

肝心の子どもたちも、夏休みに入り、今日から大会に向け最終調整?ということで、この土日は練習試合を行い、本番に臨むことになります。

遠征ということで、試合よりも、旅館のご飯や、部屋でなにして遊ぶかなんてほうに気持ちがいっちゃってる団員もいるかも知れませんが、

しかし、この大会は、8月下旬の東北海道予選やU-10、さらには、冬全へとつながる貴重な大会ですので、釧路地区の代表のイチチームとして、がっちりいきましょう!!

ということで、以下が対戦予定となりますので、応援に来れる保護者の方は是非観に行きましょうね♪

【1日目】

日付 時間 対戦相手 スコア 勝敗 会場
7/30 13:00 - 士 別 (名稚羽2)    市立体育センター
7/30 15:00 - 第三ライズ(旭川9)   

【2日目】

日付 時間 対戦相手 スコア 勝敗 会場
7/31 10:00 - 北見中央(北見7)      北小学校
7/31 12:00 - 津 別 (北見8)     

Posted by 事務局U at 09時18分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

4年生は初めての遠征です。
引率してくださる保護者の方、先生方お世話になります。
よろしくお願いしますm(__)m
試合結果待ってます!
みんな頑張って〜!

2016年07月24日 19時21分 [削除]

見ちゃいましたね〜(笑)

今回は結果速報で載せようと思ってます。

実力アップ いきましょう♪

COTA父 2016年07月23日 09時48分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=518

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

7

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.