別海町バスケットボール少年団

2016年03月30日(水)

事務局長より一言。 [無駄話]

こんにちは。
事務局からのお知らせです♪

という感じで、今年1年間育成会の事務局長やらせていただきました。

4月からの練習予定表作成してたらたまに記事書こうと思って書いてます。

前半は大会の結果とか割とアップしてましたが、後半は…。

今年の冬は昨年と違い天候にも恵まれ、おかげさまでほぼ予定していた行事も開催できたので、団員も保護者のみなさんも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

自身の話でいえば、あと2年間の事務局長任期と思って(承認されてませんけども)、4月からまたお便り作成・配布していきますね♪

今年もGW辺りから夏全予選に向け、試合が多くなっていくと思いますが、釧根管内を出た大会への進出を目指してみんなでがんばっていきましょう♪

Posted by 事務局U at 08時24分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=516

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

3

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.