別海町バスケットボール少年団

2016年02月14日(日)

ラストシュート [試合]

画像(180x100)・拡大画像(800x446)

最後のシュート

別海カップ。皆さん、お疲れ様でした。そして、本当にどうもありがとう。
試合中、小学生活でこのメンバーとできるのも、もうこれで最後なのだと思うと、正直、目頭が熱くなっていました。

最後の最後、龍人のために演出してくれた森野先生やパスを出してくれたノブの気持ちに応えられず…(笑)ハズレたけれど、それでも、龍人の5年間の全てをのせた放物線は、とてもキレイでした。(あそこで決めてたら龍人じゃないのです(笑))

これから、中学生になります。大好きだった先輩たちと、今度は後輩として、またバスケットボールを追いかけます。

龍人を見守ってくれたお父さんお母さんも、ありがとうございました。どんなに思春期を迎えても、街で会ったら、あの笑顔で手を振る龍人のままでいるよう、しっかり育てておきます。

女子も頑張ったね!優勝おめでとう!それから、昨日、打ち上げ行けなくてごめんね。近いうち企画しよう!わいわい騒げる場所でね。

5年生のみんな!来年は、6年生。後輩たちのこと、そして別海ミニバス少年団のこと、よろしく頼みます。

Posted by 事務局 at 15時48分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=514

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

2

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.