別海町バスケットボール少年団

2015年11月21日(土)

冬全終了 [試合]

皆さん、お疲れ様でした。
また、2週に渡り応援して頂きありがとうございました〜。

今日の内容はさておき、このチームで大会に出ることが出来るのが、釧路新聞社杯1つになりました。

6年生は悔いだけは残さないよう、精一杯練習から頑張って欲しいと思います。

自分的には、女子チームの事も気になるところですが、それよりも龍○を何とかしてやりたい気持ちで一杯です。

仲間を増やそうと努力した龍○。5年生の時は当時の6年生より怒られた龍○。後輩たちと頑張る龍○。
たった一人で(勿論、みんな頑張っだけどね)今年の別海を支えてきた龍○。

何試合あるかは分からないけど、龍○に悔いの残らないように、頑張りたいと思いますし、そんな龍○の想いとかを感じながら、5年生以下が、もっと必死になって欲しいと思います。

こんな話は、ちょっと早いと思いますが、明日からの取り組みかた。代えて行かないと駄目かな…っと思っています。

5年生以下。必死になれー!
龍○も頑張れー!

Posted by 森俊 at 21時31分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=508

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

11

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.