別海町バスケットボール少年団

2015年05月24日(日)

夏全予選(5-8リーグ戦) [試合]

おはようございます♪
昨日も沢山の応援ありがとうございました。1杯やっていたらblogを更新せず、寝てしまいました…。

まずは女子から触れさせて下さい。久しぶりに女子の試合をアップから見ました。

「元気が無い!!」の一言。多分、昨日会場にいた全チームの中で圧倒的に一番声が出ていない。入倉コーチが一生懸命コーチングしていても返事が無い(聞こえない)。技術は急には上達しないですが、声は別。意識の問題ですよ…。
帰宅後、試合で上手くいかなかった事が悔しかったのか、暗くなるまで従姉妹と練習していた、副キャプテンに期待しています!!

男子は、相変わらずのスタミナが…。走れない…。といったところなんですが、それよりもチャレンジしないことが問題でした。子供たちにも、チャレンジしてのミスはOK!!チャレンジしないで(逃げてしまう)ミスに繋がるプレイはNGと言っています。何もチャレンジしなかったら成長しないですからね…。また、苦しい時や辛い時、疲れた時に頑張れる選手になって欲しいと願っています。

でも、昨日は途中から息を吹き返し最後まで諦めないで、頑張れたと思います!!今日も頑張ろう!!

最後に、昨日のお弁当(指導者の)は美味しかったです。入倉コーチ曰く「なまらテンション上がった♪」
いつもありがとうございます!!

Posted by 森俊 at 05時48分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=498

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.