別海町バスケットボール少年団

2015年05月17日(日)

夏全予選2日目!! [試合]

皆さんお疲れ様でした〜。
今日も沢山の応援ありがとうございます♪

今日の男子ですが、結果は大差で負けましたが、頑張っていました。明らかに昨日の負け方と違っていたと、指導者間では話していました。
なにより、チームの雰囲気が良かったと思います。誰も諦めずに最後まで頑張っていたし、ベンチも声を張り上げていました。そんな出来事にチームが成長したなぁと、喜び!?感じました。

ハンドリング力や判断力等々、足りない面は沢山あります。また、動きかたに決まりごとを入れる等の練習も必要になって来るでしょう…。大変です。でも、試合だけではなく練習も諦めないで取り組むことだと思います。

頑張っていきましょう〜!

女子も負けはしたけど頑張っていたみたいです。気持ちを切り替えて頑張れ〜。

来週は会場も一緒ですので、皆さん今週以上の応援よろしくお願いします!!

Posted by 森俊 at 20時57分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

二日間、お疲れさまでした!!

4月の練習試合から見て(スプリングフェスタはお休みしたので^_^;)、みんな上手になってて驚きました!
そして、ベンチの声やアップのときなど、大きな声が出てて、とても良かったですね^_^

昨日の清明戦では、明らかな力の差はわかっていても、自分の動けなさが相当悔しかったようです。どことなく集中力もなく..(試合後の祖母との約束に意識が向いちゃったのかも?)
昨日の自学では、試合の振り返りをまとめていたので、それが週末の試合に活生かせることを願っています。

5ー8リーグ戦でも、よろしくお願いします。

すぐに疲れちゃう子の母 2015年05月18日 19時27分 [削除]

初コメントします。

2日間お疲れ様でした。
本当に楽しかった〜♪
試合中はついつい大きい声を出してしまいますが、
子供たちの一生懸命さに感動(涙)

4月から練習試合もこなして、着実に上手になってると
思いました。
これからの成長が楽しみですね。

今週は女子の試合も応援出来るので楽しみ2倍♪♪

トトロ会長 2015年05月18日 13時40分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=496

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.