別海町バスケットボール少年団

2015年05月16日(土)

夏全予選初日!! [試合]

皆さん大会初日、お疲れ様でした〜。また、沢山の応援ありがとうございました!!

今日の男子は、朝からしっかりと挨拶をしていたり、アップ中集中していたりと、 とても良かったと思います。そして、そのまま1試合目に入って行けたので、ナイスゲームに繋がったと思います♪

2試合目は技術面はさておき、体力・気力とも完全な電池切れ…。ちょっと残念な試合でした。

この前みんなで決めた目標、「絶対に諦めないチーム」には、まだまだという感じでした。

明日は目標を忘れず、頑張って欲しいと思います。

今日はゆっくり休んで、明日への体力を回復させといてね…。すぐに疲れちゃうから(笑)

明日も応援よろしくお願いします♪

Posted by 森俊 at 19時54分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 1 )

コメント

昨日はお疲れ様でした!
男子1試合目、なんだかみんな気合入ってすごくカッコ良かったですねえ^ ^
2試合目のついては置いといて…今日も気合い入れて頑張って欲しいです!

女子もベスト4めざして頑張って!

指導者のみなさん今日もよろしくお願いします!

お父さんお母さんも応援頑張りましょうね〜!

8時20分眉の母 2015年05月17日 09時17分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=495

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.