別海町バスケットボール少年団

2015年05月11日(月)

もう少しで大会です!! [無駄話]

もう少しで夏全予選です。
男子は、スプリングフェスタで悪い物は全部吐き出した…という感じでしょうか。技術的に色々とクリアしなければならない事は沢山ありますが、まず、チームが同じ方向を向いていないように感じました。

そこで一度、男子に集合させ、今シーズンの目標を話し合いました。
「目指せbest4!〜絶対に諦めないチーム〜」
これが、キャプテンを中心に子供たちが考えた目標です。

まだまだ、皆が同じ方向を…とはいきませんが、チームとして一歩前進といったところでしょうか。

みんなでがむしゃらになって頑張りますので、応援よろしくお願いします♪

Posted by 森俊 at 22時02分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 1 )

コメント

今更ながら、スプリングフェスタ、皆様お疲れさまでした!
強豪との対戦に、今後の第一歩を踏み出せたんだと思い、ワクワクしました。
そして、今週は公式戦第一弾ですね。応援Tシャツを着て、母も全力で応援したいと思います〜♪

昨日の練習後、家に帰るなり「ハンドリングの効果が出た!」と報告してくれた次男。え〜本当に??と怪しむ母。明日の練習、確認してみたいと思います♪

ブログも盛り上がってきましたね♪
coge母さんやo母さん。初コメント、私も嬉しいです♪
どんどん書き込みして、盛り上がりましょう♪

よね母 2015年05月13日 00時28分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=493

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.