別海町バスケットボール少年団

2015年04月12日(日)

練習試合1発目!! [試合]

こんばんは。男子の団員&保護者の皆さん、お疲れ様でした。そして、今日の練習試合に誘ってくれた鶴野と富原の皆さん、ありがとうございました。

27年度がスタートして3回目がいきなり試合で不安だらけでしたが、みんな良く頑張っていたと思います。ナイスプレイも随所に見ることができました。

あまり褒めると直ぐ調子にのるので…。スタミナ不足、ボールへの執着心の不足、経験不足、基礎基本がまだまだ…等々たくさんの課題も見えました。全部を今すぐという訳には行かないので、1つずつクリアしていきたいと思います。

Bチームも含め、今年は経験を沢山積ませたいと思いますので、保護者の皆さん応援や遠征などよろしくお願いいたします。

Posted by 森俊 at 19時27分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

新チーム初の練習試合、お疲れさまでした!
課題はたくさんありますが、試合経験をたくさん積むことで、ゴキゲンさんの言う通り、かっこいいプレーヤーになっていく...と思います。(笑い泣きではなく、感極まって泣きたいなぁ〜)
今年もよろしくお願いします。

よね母 2015年04月13日 08時48分 [削除]

悩ましさ極まりないとは思うけれど、よろしくお願いします!
どこにでも連れて行きますよ^^

ゴキゲン 2015年04月13日 01時04分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=478

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.