別海町バスケットボール少年団

2015年04月06日(月)

只今総会準備中です! [総会役員会]

こんばんは。

春休みが終わり、今日から新学期始まりましたね〜。

我が別海ミニバス少年団も新年度始動に向けて、事務局も総会を開催すべく(4月14日 午後7時から小学校図書室で開催予定)準備しているところです!

5月になれば大会も早速大会も予定されているので、団員のみんなも最初から練習全力で取り組んでください!

なお、総会前ではありますが、8日(水)から練習はスタートします。場所は小学校体育館でこれまでどおり午後4時30分からです!
※今後はお便りだけでなくHPにも予定表載せていきますね!

保護者の皆さん今年度もよろしくお願いします!

Posted by 事務局U at 18時38分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

新年度、よろしくお願いします〜!!
今年もたくさん応援に行って、楽しい時間を共有したいと思います♪
卒団生やその保護者の方々の応援も、お待ちしていますよ〜♪

飲んべえその2 2015年04月07日 12時42分 [削除]

いよいよ新年度がスタートしましたね。
昨年は天候に泣かされ大変な年でしたが、そんな事には負けず頑張って下さいね♪
陰ながら応援させてもらいます。

飲んべえ 2015年04月07日 03時35分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=474

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.