別海町バスケットボール少年団

2014年04月11日(金)

平成26年度開始! [無駄話]

いやぁ、すっかりご無沙汰の事務局です。
今年度こそは!またブログ復活!ってな思いは持っています。一応…。(卒団してしまった山口先生の楽しみのためにもね!)

さて!4月7日から平成26年度の練習が始まりました。今年は、どんな1年になるんでしょうか? 楽しみですね。
明日、釧路ミニバス連盟の総会があり、そこに出席してきます。連盟からの今年の大会予定やお願い事項をしっかり聞いてきて、15日(火)開催予定の、うちの総会でちゃんとお伝えしますね。

平成25年度に12名の卒団生を送り出した我が少年団ですが、平成26年度は、今日現在、9名の新規団員を迎えています。噂では?まだまだ入団希望者がいるとかいないとか?^^

今年度も楽しい1年になりそうです!
指導者・保護者・父母の「正三角形の関係」で、楽しくやりましょう!

Posted by 事務局 at 22時36分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=441

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.