別海町バスケットボール少年団

2014年03月28日(金)

ありがとうございました!!

みなさんこんばんは。
先日はサプライズ?の卒団式をありがとうございました。
練習にも行きたかったのですが、行けずに申し訳なく思ってます(T_T)そして、お礼も遅くなり申し訳ありません…(>_<)

ドアを開けた瞬間みんなのアーチに、一瞬何だがわからなかったのですが中学生や花束をもったユーカを見て「お別れか…」と実感。
入倉さん見ててさらに実感。

引っ越しの作業をしていると、別海を異動したときにもらった色紙が。あのときも別海ミニバスとの関わりが、終わりかなと思いましたが、子供たち、育成会の皆さま、指導者の方々の協力で異動したあとも続けてこれました。ほんと、時々しか来ないくせに怒鳴りちらし、なんなんだ…と思っていたことでしょう…。ミニバス少年団をやっていて、ほんとたくさんの感情をもらいました。緊張、喜び、悔しさ…。チームで戦う競技なので、子供たちの成長も楽しかったです。

でも今度はちょっと通うのには無理があるかな?迷惑かけてしまうなと悩みました。

先日、たくさんの手紙やプレゼントをみんながくれました。ありがとう。手紙に、ありがとうございましたの言葉がたくさんありました。ミニバス少年団卒団生が、バスケットボールを続けてくれているのは嬉しい限りです。
最近は、別海だけでなく各地にちらばっていますが、どこにいても別海の子です!活躍を期待してます。別海にいる子達も、もちろん
ユニフォームに書かれている別海を信じ、活躍してください!

お別れかなのかな…
でも、手紙に書かれたこの言葉。
「いってらっしゃい!」
嬉しいな。戻ってきてもいいんだなぁ。

だから、さようならではなく
いってきます!

☆ずーっと会わないのは不安なので
ユーカ先輩が夏休みや冬休みなどに、みんなを集めてね♪連絡待ってるよ!

山口

Posted by 山陽 at 23時54分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 1 )

コメント

山口先生!ありがとうございました。
別海ミニバス少年団で9年間、設立を含めると10年間、本当にありがとうございました。
山口先生の存在、行動、言葉の一つ一つが団員に浸透し、団員の宝物となり、別海ミニバス少年団の礎を築いてくれました。
ありがとう^^
今後は、別海対山口先生率いる新チームとの対戦・・・
なんていうのも楽しみですね。
別海ミニバス少年団は、広い大地別海町にしっかりと根をはり、いつまでもいつまでも団員、指導者、保護者の連携で存在し続けます。
いつでも待っています^^
これからは、新天地での益々のご活躍を期待しています!
いってらっしゃい^^

irinobu 2014年03月30日 22時17分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=440

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

3

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.