別海町バスケットボール少年団

2014年03月16日(日)

男子練習試合 [試合]

今日は朝から夕方まで、練習試合でした〜。久しぶりの1日バスケに疲れ果てています。

練習もあまり出来ていないなか、みんながどのくらい出来るのか、そんな視点で観ていました。結果や内容はまだまだな感じは否めませんが、個人的にはまずまずな感じに見えました。

今日をゼロ(出発点)として、これから基本的な技術やチームの約束事などをミッチリ練習していきたいと思います。

まだまだこれから… です。

強くなるも弱くなるもみんな次第!!
(勿論、指導者次第でもありますが…)

みんなの意識をまず変えよう♪

保護者の皆さん、26年度も応援よろしくお願い致します!!

Posted by 森俊 at 18時33分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 3 )

コメント

よね母さん。
パワーポジション!あれ!なまらカッケーかったね^^
確かに心奪われたわ(笑)

事務局 2014年03月17日 23時29分 [削除]

新チームで初の練習試合、お疲れさまでした!
久々の試合に頭がついていかず、第一試合はオフィシャルが怪しい感じのよね母でしたが... きちんと予習してかないとダメなようです。

さてさて、久々の試合はとても楽しく見れました。これからの活躍に期待ですね。そして何よりもUー10チームの「パワーポジション」に心を奪われました。最高でした。横一列のパワーポジション、また見たいです♪

よね母 2014年03月17日 15時39分 [削除]

森野先生はじめ、指導者の皆様、お疲れ様でした!そして、送迎やお手伝いの保護者や6年生の皆もありがとう!お疲れ様でした!
何だか久しぶりに、ゆっくり試合見た感じです。楽しかった!
結果はともあれ、個人的には、みんな一生懸命やってる感がとても伝わってきました。新しい年度がまた始まります。楽しみだね。

事務局 2014年03月16日 22時45分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=439

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

3

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.