別海町バスケットボール少年団

2014年01月20日(月)

6年生へ [試合]

釧路新聞社杯が終了!皆さん本当にお疲れ様でした〜。終わっちゃいましたね〜(涙)
僕自身、今やっと心の整理がついたところです。

6年生、本当にお疲れ様!!最後の大会の君たちは、本当に立派でした。男女とも最後まで諦めない気持ちは、会場にいる全ての人に伝わったと思います!!

湿原の風アリーナで3年前、U-10の大会で鶴野と同点。フリースロー対決に敗れ予選敗退していたチームが、最後の大会で、再び湿原の風アリーナで、しかも準決勝の舞台に立っているとは… 思いもよらなかったです。

バスケが大好きな子供たちが集まり、一生懸命練習したよね!!



怒られたり、上手くいかなかったり、悔しい思いも沢山しながら、それでも、上手くなるんだ、強くなるんだって、仲間たちと頑張っていたね 。

その全部が最後の試合に出ていたと思います!!

実は、行きの車中、アップの最中から涙をこらえるのが、大変でした。最後のタイムアウトも…

みんなには、これからも頑張って欲しいと思います!!

沢山の思い出をありがとう!!

Posted by 森俊 at 11時22分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

六年生のみなさん、卒団式も終わり本当にお疲れ様でした。中学に行ってもバスケをする子がいると思いますが、今まで指導者が教えてくれたことを忘れず中学校に行ってもバスケを頑張って下さいね。ミニバス団のみんなを、これからも応援しています。V(^-^)V

ミニバス団最高 2014年03月12日 22時23分 [削除]

ついに卒団式が終わりました。涙涙...ときどき笑いあり?
三年間、本当にお世話になり、ありがとうございました。
この三年間ですっかり、バスケが大好きになった息子は、中学生になってもバスケを頑張ると張り切っています。
これも、先生方を始め、息子や私に関わってくれたすべての方々のお陰です。
周りの方々に恵まれた三年間でした。
そして、この一年間はたくさん試合ができ、旭川遠征にも行けて、楽しい時間を過ごせました。

このブログも楽しく読ませてもらえました。
なかなかコメントできませんでしたが、これからも更新してもらえると、卒団した子供たちの楽しみになるかと思います。

それでは、卒団記念のコメントでした。ありがとうございました!

よね母 2014年03月09日 22時19分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=437

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.