別海町バスケットボール少年団

2014年01月04日(土)

今年もよろしくお願い致します!! [無駄話]

皆さん、明けましておめでとうございます!!

きっと皆さんは、お正月を満喫していると思います。そういう自分も暴飲暴食を繰り返し、身体が悲鳴をあげています。

さぁ、あと数日で「釧路新聞社杯」です。6年生は釧路での最後の大会です。悔いが残らないよう頑張りましょう!!ってことで、団員のみんなは、そろそろ走り込みをしておいたほうが良いのでは…

もう一度言いますよ〜。そろそろ走り込みをしておいたほうが良いと思います!!

そういう自分も、このままでは審判1試合もたないかも…(汗)

早く練習やりたいな〜♪ということで、今年もよろしくお願い致します!

Posted by 森俊 at 22時01分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=435

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.