別海町バスケットボール少年団

2013年10月02日(水)

お久し振りです! [無駄話]

先日は、東北海道大会お疲れ様でした〜♪自分は結果しか知りませんが、男女とも今持っている全力のプレーをしてくれたと思います。

今日は2週間ぶりにバスケの練習に参加しました。久し振りに見る皆のプレーは、確実に成長してるなぁって感じたのが半分、がむしゃらさを感じられないなぁって感じたのが半分というところでしょうか?

男子は特に、この大会での敗戦をどう受け止めるかですよね!自分たちも成長しているけども、他のチームも勿論成長しています。きっと皆以上に必死になって練習してきたんだと思います。

冬全予選まで約2ヶ月。学芸会等ありますが、もう一度初心に戻り必死に練習に励んで貰いたいです。まだまだ、みんなはやれる!!

チームの現状を見つめ、しっかりとチームが進むべき方向性を示していきたいと思います!

いや〜。バスケのある生活は楽しい〜!最後には、もっと楽しいと思えるよう頑張ります!

Posted by 森俊 at 20時02分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 1 )

コメント

3日間クリニックお疲れ様でした。
おかげで私は充実した秋休みを送ることができました。
ミニバスとの試合では大人気なかったかもしれませんがお互いプレーヤーとして
一切笑いなしでガチ勝負をさせていただきました(笑)
日々、努力
日々、反省
日々、謙虚
日々、感謝
を忘れずに頑張ってください!!
友加も頑張ります!!!
*冬休みまたお邪魔します^^

yuuka 2013年11月03日 19時57分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=432

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.