別海町バスケットボール少年団

2013年07月28日(日)

北北海道大会終了! [試合]

北北海道大会が終了しました。今回、初めての泊まり掛けでの遠征でしたが、大きなトラブルもなく、楽しい時間を過ごせました。

試合は各地区の強豪相手に、3勝1分と素晴らしい結果を残すことが出来ました。一人一人が必死になってプレイしていたし、内容が悪い時は決して諦めず、我慢して食らいついていく姿に、チームの成長を感じ取ることが出来ました。導者としてとても嬉しく思います 。

一緒の部屋に寝泊まりしたり、一緒に風呂に入ったりをした為か、チームワークも抜群に良くなりましたよ〜♪試合前の円陣も改良し少し格好良くなりました。

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。お陰様で本当に有意義な3日間なりました。感謝!!

後は別海に帰るのみになりました。相変わらずバスの中はうるさいです。こいつらは疲れを知らないわ・・・(笑)

Posted by 森俊 at 17時11分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

別海ミニバス団員、指導者の皆さん今回は、ホントにお疲れ様でした。今回の北北海道大会で、すごくいい試合をしたんだなぁ…とスコアを見て感じました。3勝1敗と素晴らしい成績を納めたことを嬉しく思いますヾ(^▽^)ノ
これからもガンバって下さい。
3日間、ホントにお疲れ様でした(^O^

別海ミニバス団最高\(^o^) 2013年07月28日 20時33分 [削除]

別海ミニバス団員、指導者の皆さん今回は、ホントにお疲れ様でした。今回の北北海道大会で、すごくいい試合をしたんだなぁ…とスコアを見て感じました。3勝1敗と素晴らしい成績を納めたことを嬉しく思いますヾ(^▽^)ノ
これからもガンバって下さい。
3日間、ホントにお疲れ様でした(^O^

別海ミニバス団最高\(^o^) 2013年07月28日 20時32分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=426

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.