別海町バスケットボール少年団

2013年05月26日(日)

夏全予選終了!! [試合]

こんばんわ… 鬼コーチです。

夏全予選が終了しました。
応援に駆け付けて下さった父兄のみなさん、団員のみんな大変ご苦労様でした。

鬼コーチは、肝心な時に仕事で行けず…
団員の皆さんには、申し訳ない思いでいっぱいです。

ですが…
男子、女子の大健闘の連絡を聞いて…
感無量の思いです!!

男子は、接戦で中標津に負けてしまいましたが、鶴野には勝利を収めることができ、3位という輝かしい結果!!
女子は清明に負けてしましたが、他チームが惨敗をする中、善戦!!

どちらも、もう一度原点に戻り一から練習する必要がありますが、これからさらに強くなれるよう頑張ろう!!


そして、優秀選手に選ばれた優希!!
本当におめでとう!!!!!
鬼コーチに怒られながらも何度もあきらめず、頑張る姿!!
練習に真面目に挑む姿勢が受賞の理由でしょ〜

他の団員も選ばれるチャンスがまだまだあるので、頑張ってほしいと思います。

また、水曜日から男子も女子も次なる戦いのため…
気持ちを入れ替え頑張りましょう!!

でも、今日はゆっくり休んでね(^_^)/
お疲れ様でした… 

みんなの試合が見たかった… 鬼コーチでした(*_*)

Posted by 新雄 at 21時04分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

皆様おつかれさまでした!
夜勤終わりで急いで駆けつけました。最後の鶴野戦に間に合い応援することができました。みんなみんな素晴らしいプレーで感動です。中標津戦を観る事ができず、お母さんが来ないから負けたんだ!とか、ぼやいていたルイですが…毎回応援に行けずに、他の保護者の方や指導者のかたにお世話になり、本当に感謝感謝です。子供たちの成長を見る事ができしあわせですね。それにしても、うちの子ちっちゃすぎ('A`lll)

みわ 2013年05月27日 00時33分 [削除]

鬼コーチへ。
今日、釧路行きたかったでしょ?^^
男子も女子も本当に良く頑張ったよ。男子の中標津との一戦は、実に惜しかったけれど、隣町同士で釧路まで足を運び、こんなにいい戦いができるなんて、何とも嬉しいものだと感慨深く結果を受け止めました。
女子も凄かった!感動しちゃったもんね。東予選も冬全も楽しみが三倍増でした。
さぁ!多くの父母の皆さんに協力いただきながら、これから事務局魂を見せつけて夏を迎えなきゃね^^ お互いに頑張りながら楽しもう!

事務局 2013年05月26日 22時08分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=412

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.