別海町バスケットボール少年団

2013年04月28日(日)

大会を振り返って・・・。 [試合]

まずは、選手、先生方、保護者の皆さん、2週間お疲れ様でした。インフルエンザが流行している中、無事大会を終えることが出来、正直ホッとしています。

数分前に鬼コーチが書き込みしてくれているので、短めに・・・。

まずは、best4という結果には、拍手を送りたいと思います。(子供たちには、期待を込めもっと出来たよね!みたいなことを伝えましたが・・・)最後まで絶対に諦めないって気持ちが、とても伝わってきていて、このチームは良いチームだなぁって、改めて思いました!

決して上手ではないチームですが、まさに全員バスケで勝ち取ったbest4。毎日、日替わりで現れるヒーロー。最後まで諦めない気持ち。別海がやりたいバスケを表現してくれたと思います。しかし、これで満足せず次の目標に向かって頑張って欲しいものです。

まだまだ、皆はやらなくちゃいけないことが沢山あるぞ〜♪

まずは、フリースローかな?

よ〜く狙って打ちましょう!!

みんな、お疲れ〜ぃ。





・・・・俺の右足首もお疲れ様でした。


Posted by 森俊 at 21時47分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=398

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.