別海町バスケットボール少年団

2013年04月18日(木)

僕らはチャレンジャー! [試合]

こんにちは〜♪森俊です。
まずは、報告から。昨日、我が家の末っ子君が入団することになりました!いきなり「バスケやる」と言ってきた時はビックリしましたが、とても嬉しい出来事でした。他の習い事と掛け持ちの為、休むことも多くなりますが、皆さんよろしくお願いします。よく鼻水垂らしているので、気付いた方は声を掛けてやって下さい(笑)

もう一つ無駄話。先日、女子の団員に目標を書いてくるようプリントが配付されました。娘が「大きな目標(個人)」について悩んでいたので、例として「父さんを超えるは?」とアドバイス。すると「パパはしょぼいから嫌だ!」と言われ、ショックを受けています(涙)

さてさて、前置きが大変長くなりましたが、いよいよ大会まで後3日と迫って来ました。幸いにも新人戦で好成績を収めることが出来ました。自信を持って大会に挑むことはとっても良いことだと思います。ただ、忘れてほしくないのは、別海はあくまでチャレンジャーだということです。決して受け身にならず、がむしゃらに頑張って欲しいと思ってます!

頑張れ、別海ミニバスの選手たちよ!!

Posted by 森俊 at 07時16分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 1 )

コメント

元ちゃん入団おめでとう!登録も保険もちゃんとやっといたので、思い切りバスケやらせてあげてください!
いよいよ明後日は、今年初の公式戦。のど飴忘れないように!(笑)

事務局 2013年04月18日 21時53分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=389

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.