別海町バスケットボール少年団

2013年04月09日(火)

ゴキゲンですか? [総会役員会]

皆さんゴキゲンですか? 久しぶりのゴキゲン事務局登場です!
平成25年度の総会も無事に終わりました。多くの保護者の皆さん、そして、指導者の皆さんにご参加いただき、凄く嬉しく思います。
昨年度も、その前からもずっと、素晴らしい少年団が運営されてきました。それに応えてくれるように、指導者の指揮のもと、団員たちもたくさんいい試合を見せてくれました。
今年度も、また同じように、それ以上に、たくさんのドラマを見せてくれると今日、改めて確信しました。
また楽しい1年がやってきます。本当に楽しみです!
私事でおざなりになっていたこのブログも、再開しようと決意を新たにしたゴキゲン事務局!とりあえず、楽しくやって行きたい。親も子供たちや指導者に負けないように楽しくやっていきたい。それも、今年の目標の1つです。
別海ミニバス少年団は、こうしてゴキゲンな9年目の春を迎えました。今年もまた、皆さんの心に残る1年になりますように。

Posted by 事務局 at 23時52分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 5 )

コメント

宮歴さん。
今年もゴキゲンに楽しくやろう!^^
tomoさん。
とりあえず、モップを叩き込む。

事務局 2013年04月11日 22時46分 [削除]

ゆっきがそう言うなら(笑)勇気を出してコメントします。
新入りです。よろしくお願いします。

昨日練習試合のお便りをもらってきて、「オフィシャルは保護者対応なのねー。黄色と赤の旗振りならできるわー!」と言うと、「そんなの今ないからっ!!」と、父ちゃんに言われました(^^;

いろいろ勉強させていただきます。ご指導よろしくお願いします!!

tomo 2013年04月11日 13時52分 [削除]

ヤッフーーーーヽ(・∀・)ノ

とうとう復活!!!

今年1年楽しんで行きましょう(ΦωΦ)フフフ・・

これ見てる保護者のみなさん
勇気を出してコメント残してください
もっとゴキゲンになり
ブログの回数も増えることでしょう。。。(o'∀'))ゥンゥンw

宮歴 2013年04月11日 09時57分 [削除]

みわさん。
色々ありがとう!今年もよろしくお願いします。ゴキゲンブログは、できるだけ復活して行こうと思います!くだらない話にも是非!耳を傾けてください(笑)

事務局 2013年04月10日 21時17分 [削除]

祝 ごきげん事務局 再開*¥(^o^)/* 初コメですが…沢山の方々に支えられてバスケをさせて頂いてます。本当に感謝しています。最後の年になりますが、皆様ご指導よろしくお願いしますm(__)m

みわ 2013年04月10日 11時23分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=382

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.