別海町バスケットボール少年団

2012年05月20日(日)

春の区切り [無駄話]

別海にとって、夏の全道予選大会が終わりました。男子にしても女子にしても頑張りましたね。お疲れさま!
オレは、女子の試合を見に行きました。試合前のアップも、本当に充実した気持ちで迎えられたと思います。そして、ゲーム内容も凄く良かった。もちろん、まだまだな部分もあったかも知れないけれど、練習の成果を出せたナイスプレーも何度もありました。良いところ悪いところを均すと、充分に今の自分たちのゲームができたのではないかと、オレ的にはそう感じています。「勝ちたいと願った相手」「攻めようとしてきた相手」のスコアを36点に抑えられたことが、それを全て物語っている…そう思いませんか?
男子も女子も、1試合勝てれば、あと4試合多く試合ができたけれど、それは叶いませんでした。でも、夏までに、入倉先生はその4試合をカバーしてくれるはず!(笑)他のチームの皆さん、練習試合どんどん誘って下さい!(笑)お父さんお母さん方は、どこでも連れて行きます!(って言ってました。)
何れにしても…指導者の皆さん、団員の皆には、いつも楽しい時間を貰っています。この場を借りてありがとう!お疲れさまでした。

Posted by 事務局 at 22時14分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=361

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.