別海町バスケットボール少年団

2012年04月28日(土)

ゴキゲンですか? [無駄話]

連盟会長杯が終わりました。かなり久しぶりにゴキゲンになっています。そんな皆さんは、ゴキゲンですか?
男子は、予選で本当に惜しい試合を逃しました。オレはその試合を見れなかったけれど、男子の母さん方から色々な話を聞いて、本当に色んなことが伝わってきました。1点の重み!これから色んな意味で大事にして行こう!1点を乗り越えることは、今シーズンはもとより、これから中学生や高校生、そして大人になってからも大切な糧になるはずです。応援しています!
そして女子!とりあえず、ベスト8おめでとう!よく頑張ったと思います。今日の準々決勝は、不動の王者との試合。100点ゲームで敗戦したけれど、お父さんお母さん方は、100点ゲームの敗戦だとは思っていません。それ以上に、20点を穫った「流れ」に希望を感じました。
80点の差は、1からやりなおすことで挽回できます。その1がどこにあるかは、きっとそれぞれの団員が感じることができたはずです。
また1からやろう!男子にしても女子にしても、君たちは決して弱いわけではないよ。オレはそう思っています。
まだ今シーズンは、始まったばかり。まだまだたくさん時間があります!

Posted by 事務局 at 23時10分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=355

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.