別海町バスケットボール少年団

2012年02月12日(日)

別海カップ無事終了 [無駄話]

別海カップ。行き届かない面も多々あったかと思いますが、ひとまず無事に終了しました。別海カップに参加してくれた各チームの団員・指導者・父兄の皆さん、別海カップに携わってくれた多くの皆さんに感謝で一杯です。
うちの会長から「来年度もやります!」宣言が出ました。来年度は「別海カップならでは!」の企画を考えられたらいいなぁと思います。
それから、夜は、ミニバス少年団設立以来初?となる団員の納会も開催されました。いやぁ、子供たち、楽しそうでしたね。その顔を見るだけで満足でした。
今年度のミニバス少年団活動も、残すところ3月3日の卒団式だけとなりましたね。(育成会父兄の納会はきっとあるよ!)平成23年度の団員たちを見るのも残り僅かです。でも、ありがとうを伝えるのは、もう少し先に取っておきましょう。
とにかく!ビール1本飲んでゴキゲンです。2本目飲み終えたら寝ます。とりあえず…何かね。嬉しくなっちゃってるんだわ!^^

Posted by 事務局 at 21時53分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

航の母さん。
いい試合だったね!でも、まだ平成23年度は残ってます。最後まで楽しみましょう。そして来年度は、かいの母さんとして、またよろしく!

事務局 2012年02月14日 07時19分 [削除]

今年で3回目となる別海カップも無事に終わり、6年生にとってはいよいよラストの試合になりました。先生から貰ったリストバンドを腕に気合い十分に挑んだ最後の試合。結果は準優勝でしたが、全力で頑張っていたと思います。チームとしての成長を感じる事が出来ました。悔し涙を流す程、熱くなれるバスケに出逢えて幸せだと思います。当日は選抜が終わってから駆け付けてくれたメンバーの2人と、ここまで指導をして下さった指導者の先生達に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難う御座いました!最後に別海カップの運営をして下さった役員の皆様お疲れ様でした!

航の母 2012年02月13日 23時14分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=350

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.