別海町バスケットボール少年団

2010年08月15日(日)

休息 [無駄話]

毎日の更新もとうとう一日あけてしまいました…。
さて、昨日は仮装盆踊りを見に行ってきました。バスケの団員もちらほら見えました。かわいい仮装に身を包み元気に踊っていましたよ!
ところで、昨日今日と、バスケの練習はお休みです。少しばかりの休息を楽しんでますか? それとも宿題の追い込みに頭を抱えていますか? でも、東予選まであとたった1週間!明日からはまた気合いを入れての練習です。月曜日は、小学校で午前9時から12時までの練習になっていますので、お間違いのないように。
それでは、がっちり二日酔いなので、オレこそもう少し休息します…Zzz…。

Posted by 事務局 at 08時04分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 2 )

コメント

水陸少指導者さん。
いつもお疲れさまです!私も、練習風景や試合に挑んでいる表情なんかアップできたらいいな!と思っているんですが…。スポーツ写真って、かなり難しいです!カメラ勉強しようかなぁ…。

事務局 2010年08月16日 19時17分 [削除]

お仕事+事務局+ブログの更新とお疲れ様です。
僕も陸上の新人戦(釧路)から帰ってきて、仮装踊りに出るっていう子どもらいたので見に行ってきました。
いつもと違った子どもたちの様子を見るのも楽しいですね〜

今度、練習風景や様子をアップしてくださ〜い!

水陸少指導者 2010年08月16日 10時53分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=35

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.