別海町バスケットボール少年団

2011年12月18日(日)

別海町バスケットボールフェスティバル [イベント]

いやぁ!実に楽しいイベントでした。小学生から社会人まで。バスケ三昧の一日でしたね!
ミニバス少年団は、いつも見ているのでちょっとおいといて、卒団生たちの成長ぶりにも驚きました!また、社会人の皆さんも、さすがです!めちゃんこ格好良かった!格好良いばかりではなくて、たくさん勉強になるプレイを見せてくれました。団員の皆は、ちゃんと見ていたのかなぁ…。(汗)
指導者の皆さんのスーパープレイも然ることながら、かのんパパや、まほパパも超格好いい!
そして、特筆すべきは、かりんママと、まほママです!かりんママとは、実に古い付き合いですが、実際のプレイを見たのは初めて。シビれたね!昔の恩師(通称:シブ)に鍛えられた技は、まだまだ現役です。今度また試合見に行きます!
まほママのプレイにも感動しました!ぐごごごごぐおおおおおおおおおん!っていう効果音が聞こえてきそうなリバウンドに、チビりそうになりました!
それにしても素晴らしい時間でしたね。おじさん&おばさん(おっと失礼!)になっても、楽しくそして、一生懸命になれる変わらぬものがあることの素晴らしさを感じさせてもらいました。プレイとかもそうだけれど、団員たちには、こういう面も勉強して欲しいなぁと思います。
それから、応援にかけつけてくれたり、お手伝いしてくれた保護者の皆さん、お疲れさまでした!特に飛び入り参加した保護者の皆さんは、ぜひ身体を労ってあげて下さい。そして、橋本事務局をはじめ協会の皆さん、ありがとうございました!また、来年も開催して下さいね。

追記
豊島名誉監督&憲子ボス&秀告もお疲れさん!

Posted by 事務局 at 15時38分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=336

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.