別海町バスケットボール少年団

2011年12月17日(土)

標茶カップ [試合]

今日は、女子の標茶カップが開催されました。何と!またまた頑張りましたよ!
初戦で、阿寒大楽毛を僅差で下し、決勝へ!強豪標茶と戦いました。ぶっちゃけ、これまで「コテンパン」にやられていた強豪ですが、敗れてしまったものの、コテンパンではなく「コテン」くらいまでに成長しました!
いい試合してました。これまで最大のテーマだった、メンタル部分がすごく成長しました。あきらめないで、だいぶ、粘れるようになってきました。
標茶カップ準優勝!おめでとう!
さて、明日は、別海町の小学生から社会人までが参加するバスケの祭典!別海町バスケットボールフェルティバルです!
子供たちの試合も然ることながら、中高生や社会人の素晴らしいプレイを見て楽しみましょう!
指導者やお父さんお母さんもたくさん出ます!本当に楽しみですね!^^
バスケットボールフェスティバルを企画してくれた、協会の皆様に感謝します。

Posted by 事務局 at 20時26分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=335

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.