別海町バスケットボール少年団

2011年12月01日(木)

厚岸カップ [試合]

1週間過ぎるのが、めちゃんこ早い!もう明日金曜日。もう12月!これだもん、知らない間に40歳を迎えようとしちゃうわけだね…。でも、まだ39歳のオレです。皆さんゴキゲンですか?
さて、土曜日は体育館が使えないため、練習お休みです。2年生の皆は、先日のBチーム大会でテンション上げ上げ!かも知れないのに、ごめんね。
ところで、その土曜日ですが、Aチーム女子が「厚岸カップ」に出場することになり、以下の日程で試合があります。もし都合が付けば、お父さんお母さん方とドライブがてらに応援しに行こう!

日  時:平成23年12月3日(土)
場  所:厚岸町B&G海洋センター体育館(厚岸町宮園3丁目7番地)
試合時間:午前9時から「真龍」で、勝てば15時から負ければ13時から次の試合があります。(全2試合です。)

Aチームの保護者の皆さんをはじめ、会場に来られる際には、くれぐれも安全運転でお願いします!雪が降るかもしれませんので、気をつけて下さいね!

Posted by 事務局 at 22時58分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=331

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.