別海町バスケットボール少年団

2011年11月27日(日)

お疲れさまでした! [無駄話]

設立以来初となる4チーム出場でのBチーム大会も無事に終了です。帰宅して、風呂入ってビール飲んで…。最高いい気分!
指導者の皆さんや、父兄の皆さん、そして団員たち。みんなで協力しあってできたこと、すごく嬉しい気持ちです。色んな人たちに、色んなお願いをして、皆さん快諾してくれました。あれどうなってるだろう?これどうなってるだろう?っていうことも、お母さん方でちゃんと進んでいました。すごい!
6年生の皆もありがとう!完全にリトルチームの保護者代わりになってくれたね。安心して任せることができました。多くの6年生が参加してくれたことに感謝しています。ウェスタン行き実現できるようにしないとね(笑)
豊田先生にも2日間、強烈にお世話になりました。子供たちとのバスツアーもヘトヘトだったことでしょう(笑)ありがとうございます!豊田先生がいなければ4チーム出場は実現しなかったかも知れません。
各会場へは、たくさんの保護者の皆さんが応援にかけつけてくれました。
根室交通の運転手さんにも、あっちこっちのトイレ休憩なんかで色々無理言っちゃいましたが、快くOKしてくれました。何から何まで感謝の気持ちで一杯です!
そして何より団員達!たくさん勉強になったね。色んな町に色んなチームがあって、皆と同じようにミニバスに打ち込んでいます。対戦して、自分たちのいいところ、悪いところ、たくさん勉強になったと思います。嬉しいことも悔しいことも、全部、明日からの糧にして下さい。
さて、オレは、とってもゴキゲンになってきました。放っておくと余計なことを一杯書くので、このあたりで終わりにしますが、平成23年度の行事はたくさん残っています。
まだまだ楽しみますよ!

Posted by 事務局 at 21時10分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=329

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.