別海町バスケットボール少年団

2011年11月18日(金)

Bチーム大会 [試合]

Bチーム大会について、要項が届きました。
来週には要約してお便りしますが、詳細の大会要項を早く見たい!という方は、パソコンメールで送信できますので、寺尾までご連絡下さい。
4チームとも会場全部違います。男子ミニチームは大楽毛、男子リトルトームは富原、女子ミニチームは遠矢、女子リトルチームは土曜日が桜が丘で日曜日が清明です!

Posted by 事務局 at 21時59分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 4 )

コメント

吉田さん、コメント本当にありがとうございます!!

他チームの指導者の方から、あのようなコメントを頂けると、今までやってきた事は無駄ではなかったなぁ〜と思いますし、子供たちも私達が言うよりも、より自信になると思います。

実は、先日の練習試合の時に、富原小はとても良いチームだったと、指導者間で話し合っていました。バスケの技術は勿論、挨拶やテキパキとした行動、試合中にプレイヤー間で声を掛け合い一つの目標にチーム一丸で向かって行く姿勢・・・などなど 見習わなければならない事が沢山ありました。

次に試合する時は何か一つでも勝てるようにしよう!と伝えました。

今後も交流を深めていければ幸いです。また、練習試合&ブログへのコメントよろしくお願いします。

森俊 2011年11月21日 23時45分 [削除]

吉田さん。
事務局です。無駄話が大半になってるのに、いつも楽しく拝見…と記されると、とっても頑張りたくなるオレです(笑)
今後とも別海をよろしくお願いします!

事務局 2011年11月21日 23時43分 [削除]

吉田さんコメントありがとうございます。

私たちのような弱小チームと練習試合を行っていただいた富原の選手の皆さん、吉田さん、大島先生…そして当日、会場の準備をしていただいた富原の父母の皆さん本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。公式戦の一週間前にもかかわらず練習試合をやっていただき本当に感謝しております。
公式戦を前に勝敗は見えてましたが…
どれだけ一週間前より変われるか??富原に練習試合と別チームだね。と言ってもらえるように頑張って練習した甲斐がありました。次は、富原の練習相手になれるチームに成長出来るよう頑張って練習したいと思います。これを機会に今後も交流等をしていただければと思います。よろしくお願いします。

鬼コーチ 2011年11月21日 23時15分 [削除]

いつも楽しく拝見させて頂いています、富原小でコーチをさせていただいている吉田です。冬全予選お疲れ様でした。練習試合に続いての対戦でしたが、練習試合とは見違えるディフェンスにウチの選手達は対応出来てませんでした。気迫のこもったdefを表現できる良いチームだな〜と勉強させて貰いました。やはりミニバスは勝ち負けでは無く、内容と表現力だなと再認識しました。又機会が有りましたら書き込みます。
※Bチーム大会も対戦するので宜しくお願い致します。

富原 吉田 2011年11月21日 11時11分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=323

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.