別海町バスケットボール少年団

2011年11月06日(日)

初日お疲れ様でした! [試合]

まずは今日の試合結果は、→ こちら ←です。
さて!冬全予選。初日終了です。お疲れさまでした!特に、別海会場の準備と後片付けにご協力いただきました多くの父兄の皆様に感謝いたします。
さて、男女ともに決勝リーグ戦に進むことはできませんでしたが、一生懸命試合に臨んだことだろうと思います。結果は結果として受け止め、良かったプレイを継続し、そして、次の目標とするプレイに向け、明日からまた練習に励んで欲しいと思います!
女子会場にいたオレですが…いやぁ、子供たちって素晴らしいですね!6分間4つの試合。6分毎に成長する姿を見せて貰いました。これまで王者を相手に何度も敗戦してきたけれど、今日の敗戦は、これまでになく多くのことを吸収できた敗戦だったと思います。
敗れて得たこと。それを忘れないで欲しい!今日の最後のクォーター「前半」3分は、うまく言えないけれど、オレ的には最高にシビれた3分でした。
それから、ちょっと朗報?です。
1回戦と2回戦で敗れた我が団ですが、来週にも交流戦があります。当初の予定では、土曜日男子で日曜日女子になるはずでしたが、各校のスケジュールの都合もあって、何と!男女ともに「日曜日」になりました。(試合時間はかぶってるけど…。)詳細は、水曜日にお便りできるように手配します。
とりあえず、今日はゆっくり休んで!また明日からです!

Posted by 事務局 at 20時07分   TrackBack ( 0 )   Comment ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://betsukai.net/blog/bascket/tb.php?ID=318

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
(C)2010 Betsukai Town All Right Reserved.